<< ナナシノでまさかの萌え | main | 母校でOGトーク >>


0



    • 2014.09.12 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ドラゴン・キングダム

    0
      観てきました、新宿ピカデリーにて。日付的には一昨日に…。
      まず一言で表すならコレだな。

      けがぁぁぁあああーーーーーッ!!!!(泣)

      まぁ…観た方には分かるでしょう。お前…!!泣き顔これも忠誠心といえるの
      かなぁ。切なさも込められた、でも前向きなハッピーエンドぴかぴか

      ハイハイ、これよりネタバレと至宝様萌えコーナーだからご注意下さいヨプシュー

      ダメだもう、リンチェ演じる黙僧がすこぶるキャバエエ!! 主にツン・時々お茶目な
      最強カンフーダメ僧侶。白い着物がヒラリヒラリ、ブワッサブワッサと敵を舞い倒し
      ます。”お袖”というには少し違うんだけど(おそでとは”小柄なリンチェが洋服を
      着ると大抵袖が余ってて大変愛くるしい”を要約した萌ポイント)いっそそれを
      武器にする勢いの立ち回りは、懐かしのフォン・フェイフォン師匠を思い出すマニア
      でなくともため息モンのカッコよさ……!!!

      ていうか、 カワイイんだよ!!!!
      なんでムッツリ黙ってるだけでもカワイイのに「酒独り占めすんな」とか
      「ウェッヘッヘッヘッヘ!(ダミ声笑い+子供の様なエンジェルスマイル)」とか
      おしっこ引っかけるイタズラだとか……ギャップがもたらす萌えをここの脚本家は
      熟知しとるね!!!!プシュー
      孫悟空自体もどうよ!?行動パターンのほぼ全てがイタズラっ子。特殊メイクと
      甲冑で大分いかつくはなってるものの、「や〜〜〜い!」な動きは………ちょ、
      おっちゃん、本当にカワイイからヤメテ!!あ〜〜至宝様キャバエエ!!!ラブラブ
      (落ち着け…)
      カワイイ…可愛いだけに、その最後が切ない。でも良かったね。500年の悲願が
      果たせたあの顔。『じぶん、がんばりました…ほめてください』といわんばかりの
      あの顔!それを受け取った孫悟空のあの顔!! あの毛はどうか、宝石箱に大事に
      入れておくか肌身離さず身につけてやって下さい………(号泣)


      わぁ ここまで見事にリンチェについてしか語ってない。
      せっかくのJ&J(ジャッキー&ジェット)なのに!!汗
      ジャッキーもハンパなかったっスよ、酒場とかすんごいよ!!?
      僕らもうおっちゃんだしね〜アクションは期待しないで観てね〜〜たらーっ」で
      このアクションじゃ、一般のアクション俳優どうしたらいいのさ!?
      年齢足したら100歳になろうっちゅうおっちゃん2人が、スタッフに「もっと
      ゆっくりやって!!」とか「カメラの再生速度を遅くしなきゃ(写らないよ)」とか
      言われるチャイナテイスト・アクションムービー。
      登場人物みんなマンガキャラみたいだし、ストーリーも明快なので肩肘張らず
      主人公と一緒にカンフードリームに浸れるよパンチどんっ
      カンフー好きは言うまでもなく、そうでない方にもワクワク楽しめる映画だと
      思います。是非観に行ってみてくださいラブ


      ……わぁ……久々に感想なっがいのぅ………。



      0

        • 2014.09.12 Friday
        • -
        • 00:54
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        PR
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        言ノ葉ノチカラ
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        recommend
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座