<< 立て続けに | main | 盛り上がるぅ!! >>


0



    • 2014.09.12 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    やっと一息ー

    0
      姉から今日、

      「奈々絵、白髪が4・5本あるうえに

      何か髪薄くない?」


      と言われた黒乃です。コンバンワ。ホントだ…薄いかは微妙だが確かに白髪が!撃沈
      若白髪は抜くなっていうけど、こんなに多いとどうしようかと思うんですが……。

      ブログまた一週間以上放置してしまいましたスミマセヌ。
      でもお陰様でお仕事の山は乗り越えたゼ〜ラブ 明日も締め切りあるケド〜!
      具体的に「今コレ描いてますー」って載せると担当サンや取引先の会社から怒られる
      んで、忙しくなると何も書けないんじゃ。
      リアルタイムぶろぐの意味ないじゃん!ま、元より報告しない人だからイイけどさ!
      ただの痛々しいオタクの萌叫びブログなのだよ、ココは。
      改めて肝に銘じて以下目を通し給えよ。



      …仕事の合間に、気分転換に描きなぐったチラシの裏〜下向き

      ちらしのうら。

      「同人誌出すぜってなった時にもたつく訳にはいかねえ!!トーアと児島サンくらい
      描きなれておかねヴァ!!!!」とあほのこの残骸です。わあきもちわるい!!ぴかぴか
      とーあは原作後半の丸こくてニャンコ的せくしーな方向で行く事に決めたらしいヨ。
      こじまさんはアニメのごっつい漢的カッコイイ方向で行く事に決めたらしいヨ。
      だってあにめばんとーあみたいにかこうとするとどうみても「かみのけあげたながと」
      にしかみえなくてじぶんでおげええええてなっちゃうんだもん。
      だってげんさくばんこじまさんみたいにかこうとするとどうみても「こういちろう」に
      しかみえなくてじぶんでおげ(以下略)
      いやー…本気で無言で四苦八苦したわ。キモイコでマジさーせんウィンク

      さ…寝よ。



      0

        • 2014.09.12 Friday
        • -
        • 01:58
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        PR
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        言ノ葉ノチカラ
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        recommend
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座