<< やっと一息ー | main | レッドクリフ >>


0



    • 2014.09.12 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    盛り上がるぅ!!

    0
      やっぱりコールドゲーム編はアニメでも面白い!!(゜Д゜)

      ワンナウツ、今回やっと色んなBGM使われてちゃんと盛り上がってましたね。
      ぜ…前回の淡々具合がウソのようにネ……○| ̄|_(無理して起きたから余計
      ショックだったのさ実は……)


      ○『投げた!っていうか落とした!』言って欲しかったけど、まぁいいか!
      ここいらのやり取りで、あまり聞かない反則をやたらと覚えますよね(笑)
      かかってるBGMも大好きな曲でうれしい!!(・∀・)

      ○トーアの顔美しい。児島さんの顔こゆい。好き。(は?)

      ○「とれねーよ、ペナントはよ」……児島さん(・∀・)イイ表情してるぅ!!
      『渡久地…』のセリフがカットされてるの残念だが(ってもう一度観たらちゃんと
      言ってるヨ、自分おばか!)

      ○「やってられるかっ!!」だよな、野球人生潰れるかもしれない防御率。
      ワンナウツ知ってから、防御率や打率にちゃんと興味持つようになったよ…。

      ○胡桃沢はカワイイ清純派メガネ。つか、リカオンズは皆カワイイよ。
      現実みたいに選手カレンダー出せばいいじゃねーの!!(落ち着け)

      ○女の子と監督が謝罪……。正確には何も悪さしてない2人が謝罪……。
      でもこれが責任というモノなのですね。痛い思いまではさせないで東亜様!
      思わず「お…お疲れ様です!(つд`)」と呟いてしまった1:40頃でした。



      また眠いのに書き過ぎた〜。もうりょうのはこまで観てからのち書くから
      悪いのだよ、関口君。
      明日は壊れたカーテンを新調する日だ。格好いいのが届くのだよ、関口君。
      (うざキモイ!)



      0

        • 2014.09.12 Friday
        • -
        • 03:22
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        PR
        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        言ノ葉ノチカラ
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        recommend
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座