<< あけおめ!(遅!!) | main | 1人内野! >>


0



    • 2014.09.12 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    9人内野!

    0
      うっかりが続いて、久しぶりになってしまったアニメワンナウツ感想です!
      今回絵もイイ!絵コンテと演出もたまらなくイイ〜!!(=゜ω゜)ノ
      カメラがぐるっと回るのナイス。とあたんの後ろからのアングル、たまに
      尻がイイ眺めになっててけしからんもっとやれー。(とあたん風に発音)


      ○「閉じ込められて、腐って死ね」野球でこんな発言、つか表現て普通しない
      よね!!前回の「確実に殺すよ」といい…ハァハァたまらんばい…(落ち着け)

      ○9人内野、実はチョー好きです!!現実じゃありえないから面白いッ(゜Д゜)
      草野球とかでやる男子いないかな(笑)
      「次の○○、絶対飛ばせねーから9人内野やってやろーぜ!?」
      「俺トーアやるー!!」
      「えー俺やるー!!」
      「コラー!○○をいじめるのはやめなさい!(大人)」
      はい。確実に打者イジメです。

      ○解説者じゃなくて児島サンが説明してくれた〜!!嬉しいなッ(*´д`*)
      なんだかいつもに増して画面に出てくれてウフフ、トーアと近くてウホホ♪

      ○とあたんのキメ顔がどれも恐素晴らしくて痺れる…美しいぃぃぃぃ!!
      なんだよ〜待ち受け画像プレゼント、毎回やってくれないのかよ〜(-.-")
      たまらん挑発顔がこんなにたくさんあるのに!
      (ケータイ開けたら真っ赤な悪魔の下からライト顔とか、軽く異常だがな!)
      是非とも公式ホームページの進行を祈りたいところです。マジ頼む…。

      ○引き続き甲斐谷センセだ、ワーイ!!ヽ(=゜ω゜)ノ
      色紙欲しい!!今回は可哀相なほど大量のポスターが出てなくてホッとした。
      前回はどう見ても「普通そこにアニメポスターは飾らんだろう…そんな枚数
      貼りまくらないだろう……つか自分の漫画のアニメポスターを仕事場にそんな
      貼るか!?やりすぎだぞスタッフ!(゜Д゜;)」だったからな……。
      (少なくとも私は自分の作品関係のポスターを飾った事は一度もないので…)
      オールスター編面白かったです、切なさもあって。いでぐっちゃん…(つд`)


      …やべ、いい加減寝ます。あぁ、とあたんは今日も挑発的なかわゆさでした。



      0

        • 2014.09.12 Friday
        • -
        • 03:50
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        PR
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        言ノ葉ノチカラ
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        recommend
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座