<< 9人内野! | main | 合間に >>


0



    • 2014.09.12 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    1人内野!

    0
      今日お仕事ひとつ終わったんですよ〜お疲れ様じぶん。
      くたくただがワンナウツはリアルタイムで観るよ!!(゜Д゜)おたくなめんな!?

      今回もイイ出来ですねェーありがとうございます!!お疲れ様です!!!!
      とあたんの逞しいロング睫毛と日本人形のやうな唇にキャッキャする変態。

      ○三原監督ちょおカワイイ☆イヌやってくれて嬉しい、わおーん(・∀・)
      「ピッチャー・渡久地」のカットが色々な意味で決まりましたね!

      ○「ヌいてみな」「走ってイイぜ?」「疑り深い奴だなァ…」と言われて
      エっ?イイの?ほんとにイっちゃってイイんですか?とドキドキしながら
      最後までイくと、
      「ククク…お前が使いモノにならねーって事を観衆に曝してやる!」
      トーア様の公開不能プレイが遂に炸裂しました!!(=゜ω゜)ノ 野球ってこんなに
      エロイって事をとあたんに教えられましたハァハァ(寝てこい変態)

      ○おっさんらの顔のクオリティが素晴らし過ぎる(笑)
      いや若者もクオリティ高いんだけど、特に合ってますよね絵。
      …ゆえに児島サンが少ないのが惜しかった…な…てね…。(-.-;)

      ○「ご指名どーも。晴れて営業時間終了まで俺が相手する事になった。
      ヨロシクな♪」しかも最後は部屋(内野)にはとあたんだけという気の利きよう。
      たまらんねオイ…。
      カウントより尻のアップから目が離せなかったよオジちゃんは。
      たまらんねオイ……。(寝ろ)



      ぐお、今日は色々映画も観たし書きたい事あるのだがサスガに疲れた!
      3時だと?アホか!!(゜Д゜)アシスタントさん達はとっくに寝てるわ!!
      セクシーなとあたんをたっぷり堪能したせいで若干眠気がドン引きしてます。
      でもアンミナイト飲んで寝ま〜す。
      おやすみなさ〜い!(=゜ω゜)ノ



      0

        • 2014.09.12 Friday
        • -
        • 02:55
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        PR
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        言ノ葉ノチカラ
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        recommend
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座