<< ヤミしんごー! | main | やっと描けた… >>


0



    • 2014.09.12 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    遅ればせながら

    0
      お仕事終わった〜…。数日ゴロゴロ羽伸ばしてたら、ワンナウツ感想遅れて
      しまいましたよ!(義務ではないよ?)
      今回も色々と素晴らしい出来でした、ありがとうございます!!(゜Д゜)



      ・Aパートはいでぐっちゃんのターン!(・∀・)可愛く賢く逆らえない柴犬〜♪

      ・「うそっ!?」「ウソっ!?」「ウソ〜!?」はホント、ワンナウツの快感ポイントだわ〜。

      ・「できるかーッんなもん!!!!」名場面キターー!!(≧∀≦) 監督カワイウケる。

      ・いでぐっちゃん、謎の全裸。そよぐ風。最高に吹いた。えぇカラダしとる!

      ・ピンポーン♪ピンポーン♪ピンポーン♪チーン……。効果音ぐっじょぶ!!

      ・「触角を無くした虫ケラのように、無様に地べたを這い回れ。」
      ドブに落ちたイヌはダメだが虫ケラはOKなんだね放送コードくん!!

      ・「やったー!!(・∀・)」部長もマジ可愛い、癒し系オッサン。マジ可愛い。

      ・ジョンソンの時点でもしやと思ったが…ロドリゴお前もか!!口調がギャグだ!

      ・全体的に、説明シーンの絵コンテに感嘆しきりでした。マンガでもああいう
      同じ場所で延々と会話が続く場面て、ネーム力が試されるじゃないですか。
      あーこういう回想シーンの織りまぜ方面白い!とか思いながら観てました。
      …職業病か?でもえぇ仕事なさいますねアニメスタッフさんは!('◇')ゞ

      ・すーぱーかーが黄色だったのを見て、群馬の峠でアニキとブイブイ言わせてる
      高橋さんちの次男坊を思い出してしまった…あのこもツンツン頭のスモーカー。
      (さらに腐女子的には小悪魔設定デシタ!)自分どんだけツンツンヘア好きかね。

      さー明日こそとあたんのイラスト上げるぞ!!(宣言しておかないと…)
      ところで、ワンナウツ20巻が見つかりません!まだ届きませーん!!顎骨折〜!



      0

        • 2014.09.12 Friday
        • -
        • 23:33
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        PR
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        言ノ葉ノチカラ
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        recommend
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座