<< 遅ればせながら | main | ぺったんこ >>


0



    • 2014.09.12 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    やっと描けた…

    0
      しょうりのめがみ!

      ひいひい!どうにか今日中に上げられた、目がイタイ…(ひ弱!)
      原作のとあたんの実に優雅な身のこなしがたまりません。セクシーの極み!!ぴかぴか
      この絵描いてて気付いたんですが、私はとあたんを果たしてちゃんと、

      男として認識しているんだろうか…?

      おにゃごだとおもってるなきっと……だっていまだにもうそうがえろのほうこうに
      いかないんだ……うつくしいおにゃごにんていしてるからけがさないんだなきっと!

      上の血迷い言は読んだとしても忘れてくれ。

      カラー1枚描くのにこんなに手間取るようでは…同人誌なんて……とても……失恋
      せめてサイト作ろうかな……いやでもそれも時間かかるが………でもなァーーー!!!あせあせ
      毎度焦りながら時間と相談しながら、結局なんにも出来ない根性なし。
      こういう時、「仕事と趣味が同じだと少し大変だなァ」って贅沢にも思います。
      特に今、お仕事も絶好調に楽しいから描ける枚数少しでも増やしたいしね!
      ………ま、いいや今日は風呂入って寝よう。(backこれですから)



      0

        • 2014.09.12 Friday
        • -
        • 23:29
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        PR
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        言ノ葉ノチカラ
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        recommend
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座