<< 覚悟を決める時が来た | main | 絶望の国のアリス >>


0



    • 2014.09.12 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    それでこそ至宝サマ!!!

    0
      『投名状』の4コマ漫画がおもしろかわいかった〜ラブ
      (※リンク削除いたしました。済みません!)

      …イヤ、今はそれじゃなくて。『投名状』の例のシーンについて…たまらん情報が…!
      リンチェ初の(まともな)ベッドシーンについて、以前どっかのマスコミが
      「NG連発!攻めキャラ失敗!!アンディも大ウケ!!!」みたいな事
      書いてましてね。
      「ブハハ、どこまでホントか知らんがずいぶんな言われようだな可哀想に〜イヒヒ
      とか思ってたんですが。

      どうやらマジらしい

      本来はリンチェがリードしなきゃならないのに、「こういうのは撮ってこなかったから
      どうしたらいいのかわかんない……冷や汗」とか言って横になってるだけ!!
      相手役の静蕾サン曰く、

        「まるで丸太ん棒みたいだったわ!」

      グッジョブ!!至宝さまグッジョブ!!!

      結局静蕾さんがリードしてくれたそうな……どこの童貞か!!!!プシュー
      またもや、女性に大接近され緊張と恐怖で硬直するさまをフィルムに収められて
      しまった至宝サマ…。

      だがそれでこそジェット・リー!!

      それでこそリー・リンチェイ!!!

      それでこそ李連杰…!!!!

      ハッシーが「彼の娘サン達はたぶん、庭の木の股から生まれたんですよ。」と言うので
      「イヤ…せめて嫁サンには””であったんだろうと思ってあげようぜ?」
      とフォローしてたんですがね……。若干、可能性を感じてしまった…よ……。ぴかぴか
      さすがに二回目のベッドシーンはマグロじゃなかったそうですが。
      正直、泣かなかっただけでもよく頑張ったよ!!(どんだけ……)

      しかし、ここまで苦手な項目をそれでも”自分の課題の一つだから”となんとか
      前向きに取り組む姿勢たるや、まっことお見事だとは思いませんか。
      少しでも見習わなければ…。朝に起きなくては!中高生を描ける様にならなければ!!
      苦手な事を克服して成長するために、人は生まれてくるんだぜーー!!!
      (………下ネタから突然の前向き人生論へ[:ふぅ〜ん:]…)




      かつて、ツイ・ハークがリンチェに言ったお言葉は名言といえましょう。
      「君のラブシーンを撮ると、君が襲われているように見えるのはなぜだ?」
      …実際に「襲われている」と感じているカモしれないヨ、あのおじちゃんは。



      0

        • 2014.09.12 Friday
        • -
        • 05:37
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        PR
        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        言ノ葉ノチカラ
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        recommend
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座