<< カラーリング☆ | main | テンションあげねヴァ… >>


0



    • 2014.09.12 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ほーむずタソはぁはぁ

    0
       某人に「アンタの生え際…そんなに上だったっけ?…後退してない!?」と禿げ疑惑
      リフレインの黒乃ですコンバンハ。
      ま…マジで…?男性ホルモンとかしてないんだが……逞しく育って欲しいぞ、毛根。


      日付的にはもう一昨日なんですが(仕事片付けるまで書けなかったので)、映画観て
      きました〜。まさかのアバターほっぽって、

      シャーロック・ホームズをね!!

      感想を一言で言うなら
      「萌え殺す気か!!!」

      以下、ネタバレかつ腐った雄叫びしかないので 気を付け給えワトソン君。



      ロバート・ダウニーJr演じるホームズの愛くるしさが異常。
      なんだあのダメなおっちゃんは……!!!!頭脳明晰なのに引きこもりの変人で、
      なのに格闘派マッチョ(体エロ!)の激強で、なのに不二子ちゃん(アイリーン)
      にダマされまくって、しかも同居してるワトソン君から見捨てられそうになってて
      ダダこねまくっております。
      恐ろしい事に「ワトソン君!いなくちゃ困るおワトソン君!!」な態度を
      隠しもしないあっぱれな甘えん坊……。
      (イヤ隠してんのに本音がだだ漏れという萌え!!!)
      彼女と結婚しようとする若造に3人で暮らそ!!」って…マジか……っ 
      (正確には「別荘に休養に行こう、2人で!」だったね、ゴメ!)
      捨て犬みたいなクリクリ目でおっちゃんもう必死の交渉ww

      ジュード・ロウ演じるナイスクールガイ・ワトソン君は、そんなおっちゃんに呆れ
      つつ、ケンカしつつ(じょ…助手が探偵を殴りよったww)、気付いたら彼女と
      その両親ほっぽってホームズの面倒見ちゃってる、
      あっぱれな世話焼き若造。

      「何やってんだ俺は…」とグッタリしてるワトソンの肩に寄りかかってグ〜グ〜
      寝てるホームズとか、おっちゃんがベッドに全裸で縛りつけられてるとか、
      「…まぁ…その…無事で良かったよ……ウン……」とモジモジ照れる二人とか、
      そこ顔と顔がすんげェ近いんだが!?とか、

      萌えずにどう観ろと。

      パンフレットにまで
      腐女子狙い」「BL的な萌え」「ツンデレ」「ゲイ
      なんて単語が一部に飛び交ってましたが(ほとんどケンヂ氏の発言だけどさ)。
      いやはや、映画館で転がって悶えるところでした…
      ゴチソウサマです。
      ネットでちらっと『二人の関係にゲイ疑惑的な発言があって、著作権所持者が
      激怒!!続編ピンチ!?』みたいなニュースを見たんですが……続編熱烈希望
      なんだけど!?困りますって〜!!2頼むよ〜おっちゃんを一人にしないでよ〜!!!!
      …でもそうなると、ワトソン君は嫁捨ててホームズとの同居生活に戻ってくる事になる訳だから……
      ウン……分かっていても、疑惑どころの騒ぎじゃないわな!!!


      とりあえず、『プリティおっさん』と『世話焼き若造』が大好きな方は絶対観にいく
      事をオススメしまっす!!!! 

      コレは…卑怯だって!!



      0

        • 2014.09.12 Friday
        • -
        • 01:47
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        PR
        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        言ノ葉ノチカラ
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        recommend
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座