<< vassaイベント用 | main | 胸の手術に行ってくる! >>


0



    • 2014.09.12 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    またホームズ漬け!!

    0
      一旦お仕事が区切りついたんで(だが終わってねェというバッドエンド)
      気分転換に、というよりもはやサッサと萌えと妄想を行くとこ
      まで行ってスッキリさせないとこの脳味噌は
      ホームズ以外はお断り!!」とストライキし続けるな…
      と判断したので、この2日間、思いっきりホームズ漬けってました。

      以下、2010年映画も聖典(原作)もごちゃまぜホームズ萌え語りなので
      望むところよ!な方以外は覗くだけ無駄というものです。

      聖典は今のところ 『冒険』『緋色の研究』読破。『回想』『事件簿』それぞれ半分。

      ・『緋色の研究』の出会った頃の二人がたまらな過ぎた!!

      きじんのけんきゅー。







      しょせん映画からハマリ込んだにわかファンなので見た目がダウニーでゴメ!
      ホームズのファーストインパクトがパネェ…そして”ドン引き”が数分で
      ”興味津々”にバージョンアップしてしまったワトスンもパネェ……ッ!!!
      暇つぶしだったのは分かるが、ここまで頑張ってホームズの生態を研究して
      いる様子はかなり笑えます。例の「口を割らせようとどんだけ苦労したか…
      全部言ったらお前どんだけ!?って思われるかもしれないけどさ…」に

      いいぞ全部あらいざらい吐け
      と思ったのは私だけじゃないはずだ。
      とりあえず「美人だと褒められた女性のように」と例えたワトスンに驚愕。



      ・『最後の事件』、なんだこの
      切なキュン逃避行…。

      心砕けたワトスンが出来るだけ淡々と書いてるのがーーーー!!
      無理して微笑うホームズがーーーーーー!!!
      なんなのキミらのその穏やかで切ない一週間はーーーーーーーー!!!?
      あ、少し映画の話になるけど、モリアーティ教授の列車が出てたのは
      コレの匂わせだったのかも!とほくそえみました!臨時列車!!
      ホームズ2は3D映画らしいと聞いた時点で
      「滝の上でバトるからだろ!?
       ワトソンの叫びがこだますんだろ!!?
       もういっそ列車と列車の上でバトるんじゃないの!!!?」
      と期待指数が振り切れそうですハァハァ!!
      レストランでの「君はロンドンに戻れ」「それは出来ない」の30分談義は、
      映画の二人は30秒で済ますんだろな……いいよ、無言もイヤイヤも萌えだよ………

      とりあえず、この悲しみを抱えたままで同人しいや『わが愛しのホームズ』を
      読んで泣けるかどうか、自己変人チェックを行ってみようと思います。
      図書館で借りたかったんだが…いつまでたっても借りられてて……さ……。
      ついに買っちゃった……馬鹿みたいな高額でな……。


      ・携帯アプリゲームもケータイ買い換えてwゲトしたわ。
      詳しくはまた今度書く!今夜はまたお仕事なり!!




      0

        • 2014.09.12 Friday
        • -
        • 00:45
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        PR
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        言ノ葉ノチカラ
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        recommend
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座