<< ど腐れてまいります…!! | main | やったぁぁあ!!( ≧∀≦) >>


0



    • 2014.09.12 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    こうてはなりませぬ

    0
      ヴァッサが一区切りついたので、精神統一した後にリンチェ情報を漁りに。
      ハァ……癒されるわぁ生き仏様……腐った部分が洗い清められますぴかぴか
      来年上半期は慈善活動に専念されるそうで、正直すんごいホッとしました。
      だって…大作映画にバンバン出ながら空いた(というか寝るための)時間つぶして
      世界中飛び回って、クタクタになってる姿みちゃったらアナタ……あせあせ
      でも慈善活動も大変そうですが。
      リンチェが少しでも快適で健康でいられますように……!!

      話は変わりますが。
      人生には、『欲しいけど手に入れてはイケナイ物』ってあるよね。
      今の私のソレは、コレだ。

      6分の1ユァンジャさん

      アクションフィギュア『霍元甲』………!!!!!
      おおおおおぅ欲しい……!!!でも買っちゃダメ…手に入れちゃダメ……!!!
      自分のマンガキャラに、ミリタリーおたくでアクションフィギュアで遊ぶ危ない
      奴がおりますが。いかにも”キモイ奴”的扱いで描いてますが。

      ……済みません、奴は私の一部だ。

      あるんだよウチにもう3体も……ミリタリー系じゃないけど。服いっぱいアルヨ。
      ぶっちゃけマイブームは結構前に終結してるんだけどね…今ユァンジャさんを
      買ってしまったら……ブーム再来してしまうじゃないか!!!!
      確実に、余ってるナチスの黒服を着せてみて
      「ぷぷぷやっぱりブカブカ!!!見事な”お袖”じゃね!!!?ラブ」とか
      目も当てられぬ遊びを始めてしまうじゃないか!!!!
      それだけは…ああ、それだけはぁ……ガタブル冷や汗

      そもそも、ボディの造りまでカンペキに再現してたらどうするんだ。
      脱がせられないじゃないか。(確実に興味シンシン、溢れ出てます…)




      これでウッカリ、お顔の造形が「勝負あり!」のあの顔だったらもう買ってたろう…
      高いけど、エンターベイさんはイイ仕事してますなぁ……………欲しい……



      0

        • 2014.09.12 Friday
        • -
        • 03:29
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        PR
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        言ノ葉ノチカラ
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        recommend
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座