<< 終わったよ! | main | 処刑人2 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2014.09.12 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    vassalord.『Holy Communion』

    0

      at CHRISTON CAFE TOKYO.

      あいにくの雨でしたが、そこは流石のキリストンカフェ。
      一歩足を踏み入れればソコは
      ゴージャスかつ荘厳な夜の社交場でした!!

      イベントの様子を逐一レポートしたいのは山々なんですが、時間がないのと
      段取りを知っている状態でお邪魔していたので お客さんとは感じた空気も
      違かろう…等の理由で割愛させて頂きます。
      でもでも、もう、ホント素晴らしかったのだよ……!!!!


      藤原さんは黒いタキシード、置鮎さんは白いタキシード、佐藤さんはパーティ
      ドレスという、ステージのお三方の見た目だけでもお腹いっぱいの幸福感。
      そして目の前でキャラクター達のやりとりを演じて下さり、あまつさえ藤原さん
      なんて会場中練り歩いてくれたりするファンサービスです!
      黒乃は2階席でまさに高みの見物をさせて頂きましたが、お嬢さん方の黄色い
      きゃーーーー!!!!が飛び交うたび 
      『ああ…!良かったですねェ、たまらんですよねェ…!!』 と担当:萩森さんと
      ニマニマ
      会場が夜の雰囲気なので、ディナーショーの気分です。実際言われてましたね(笑)
      vassalord.オリジナルデザート、うまうまでした!

      それにしても、原作オペラ座シーンの朗読は……個人的にネ……うん、ホント
      スミマセン
      、私が恥ずかしさで死にそうだったわ、分かりますかねこの感じww
      『自分の作文を朗読される感覚』といえば伝わるカナ、まぁ、そんな贅沢な
      気恥ずかしさが織り交じった一時間半でした。
      ものすごく楽しくて、光栄で、あっという間の一時間半でした。
      お客さん達はどうだったのかな?是非ぜひ、感想を各オフィシャルページや
      ブログ、お手紙などでお伝え下さい



      そしてコレが私の超自慢写真だァァァァ!!!!

      ありがたくてしねる!

      今更(upしたのは何と6月…)ですが、やっと自慢出来ましたw
      お三方、本当にありがとうございます!!




      それでは、今日はボチボチこの辺で。

      雨の中おこし頂いた皆様、
      本当にありがとうございました!
      素晴らしい時間を生み出して下さった
      藤原さん、置鮎さん、佐藤さん、
      本当にありがとうございました!
      そしてイベントを盛り上げて下さったスタッフの
      皆様、関係者の皆様、
      本当にありがとうございました!
      お疲れ様です!!



      スポンサーサイト

      0

        • 2014.09.12 Friday
        • -
        • 23:58
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        PR
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        言ノ葉ノチカラ
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        recommend
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座