<< サド侯爵やりきれねぇ | main | ピスメ6巻本日発売! >>


0



    • 2014.09.12 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    近況報告!!(ほぼ萌語り)

    0
      うっお!
      ネタは有りまくりなのに更新サボってましたスミマセン!!
      ネームやらにゃならんのでサクッといきますよ、サクッと。

      まずは宣伝。

      あばるすですよ。

      只今発売中の『avarus11月号』、 vassalord.を表紙&巻頭カラーにて
      お送りしております。
      特に話題にするほどのエロポインツはない!(そしてソレが売りでもない!
      作者のシュミだ!!)
      興味のある方は是非、お手にとってみて下さい〜



      以下、痛シュミ。

      映画『大奥』観て来ました。分かってると思いますが、
      クールビューティー玉木氏をな。同シュミの戦友とな。
      MWをきっかけに、さんざん「玉木は悪役がヨイ…!そして願わくば誘惑する
      悪魔がヨイ……!!」と語り合っていたので、今回の役はほんとゴチでした!!!!
      有難う!!!!せくしーじゃったよ!!!!!
      ただもうちょっとこう……内側にこう……あと5秒あってもいいんだよ?うん!と、
      観賞後のスタバで品がないにもほどがある萌トークしてきました。
      でもね、素直にとっても面白かったのです。(原作未読!)
      楽しんで観れました〜 二宮氏は役者でイイね。アイドル以上に素晴らしい。



      『北風VS太陽』ってドラマCD。

      名作文学(笑)VSシリーズ応援中!

      アカンこれ、藤原サンと森川サンと三木サンがメイン…。
      BLCDじゃございませんが(チッ!)帝王と三木氏演じるホスト二人が
      藤原サン演じるイタイケなおっちゃんにうんぬん…
      ときいてはこの変態、
      ものの10分たたずに購入予約を終えておりました。
      帝王と藤原サンというチョイスが神、ウン、今その気分だよ有難う。
      ただ…帝王が北風の方が、個人的に、ね、ツンデレの方が、ね!!!!
      (分かる人だけ分かり給え。)
      応援バナーまで貼り付けた自分にセルフ拍手。
      だがキャンペーンは未登録。




      ようやく映画『シャーロック・ホームズ2』の撮影中画像見ちゃって、もう、
      早くも萌がぶわっと。
      ぶわぁっと。
      なんなん…なんなんスか、あの
      小奇麗なホームズは!!?
      髪ちょっと長いし!ヒゲ綺麗に剃ってる!! そして
      萌え袖。
      隣のワトソンは変わらないのに
      (ただあのマフラーは…イケてるの…?)ホームズ
      だけどしたの!!?なんなの記憶喪失ネタなの!!?
      ←ソレハナイ。
      映画に萌えを見出してしまうオタクにとって、続編のストーリーを勝手に
      思い浮かべるのは至福の時であり かつもどかしい…。
      来年12月16日全米公開か…。日本公開も同時でありますように!
      ワトソンが原作通り221bに戻ってきますよぉぉに!!



      まだ有るっちゃ有るんですが、ひとまずコレで。さ〜集中集中!



      0

        • 2014.09.12 Friday
        • -
        • 02:53
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        PR
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        言ノ葉ノチカラ
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        recommend
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座