<< 誰か時間の使い方をおしえてくだ… | main | ももたま最新話、更新です! >>


0



    • 2014.09.12 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    生きてます!

    2
    やくちゅうのどえむをみてじしんをとりもどそう。

    そんでもって、報告ネタなら尽きなかったお休み週間が終わりましたんで
    今はドップリお仕事期間であります。
    ブログやってる意味ネ〜!!!!

    友達や戦友と映画観に行ったり服買ったり母と宝塚観たり人間失格な事してリア充失敗したり
    まああいっぱいあったがわざわざ報告する気は無いぜ。
    (そういいながらしてる面倒臭いヒト。)

    プライベートの話題じゃないけど、ヴァッサのアニメの絵コンテを見せて頂いて
    るんですがもうもう、
    有難くって悶絶してまっせ!!!カッコ…イ……!!!!
    絵コンテの絵が好き過ぎてアシスタントさんや家族に自慢する
    しょーもナイ漫画家ワタシ。
    アニメの現場って凄いよね………!!!
    ぶっちゃけ描く事が苦手な(ホント致命的だよ?どうすんの??)
    自分には、こうして触れるだけで衝撃の連続ですわ。

    でも、今がんばりどころだから、無駄に自分を責めずにコツコツ進めていきたいと思います。
    フランのギルト聴きながら(イメージぴったりなもんで!)、己の内の
    ほも的なアレ厨二的なソレを振り絞ってネーム頑張ります!!!!



    0

      • 2014.09.12 Friday
      • -
      • 03:16
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      PR
      calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      言ノ葉ノチカラ
      selected entries
      categories
      archives
      recommend
      recommend
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座