<< ももたま最新話、更新です! | main | 今年もありがとうございました! >>


0



    • 2014.09.12 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    生きて…る…!

    0
      むないたを『雄っぱい』といいます。

      お久しぶりです、スミマセン。
      来年の新刊に向けて今ちょっとハードですわ…!

      んでそんな忙しい時にまた『絵描きたくない病』になったんで「着物の少年とモブばっか
      だからじゃね?試しにおっさん描いてみね??雄っぱい描いてみね???」と
      自分なりの試みをしてみた←イマココ
      ピンク臭にじみでて欲求不満もいいとこだなという絵になったね!!!!
      だがちょっと気分回復したので、頑張ります!!

      おしらせ遅れましたが、只今発売中の月刊アヴァルス1月号にヴァッサロード載せて
      頂いてます。最終回一話前、だいぶギュウギュウにドタバタやってますので興味のある方は
      是非ご覧下さい!↓

      http://comic.mag-garden.co.jp/avarus/2172.html




      あと…な……ついに虎徹さんアプリを我がスマホに嫁入りして頂いた……。
      払うよ虎徹サン、そら追加したるっつーのよ。全員金出してウチに来て頂いたともよ。
      ウチの虎徹さん、腹くすぐると帽子やんねーゾって言って、頭撫でるとソコ弱いのって騒ぐん
      ですが、きっとウチのスマホに来る前に体の感覚が入れ替わるNEXTに遭遇しちゃったん
      ですね、そういう事なんですね。



      0

        • 2014.09.12 Friday
        • -
        • 02:33
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        PR
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        言ノ葉ノチカラ
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        recommend
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座