<< ご無沙汰してます。 | main | お知らせイロイロ。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2014.09.12 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Vassalord.7巻発売されました!

    7
    ごぶさた!&ありがとう!!!!!

    ご無沙汰してます…黒乃です。
    昨年末から(黒乃にとっては)怒涛のスケジュールだったので、真に勝手ながら
    ブログから離れておりました。申し訳ナイ!
    ブログ自体もその事に怒っているのか、もう三回も全文はじかれて四度目の
    正直を期待してせっせとめげずに打っています…。

    お陰様で、本日(もう昨日になっちゃったが…)3月15日、なんとか無事に
    Vassalord.А〆能巻が発売になりました!!!!
    ヤッター!!
    だがしかしサミシー!!
    ご存知の通り、アニメイトさん限定版にはプロダクションI.Gさま制作の
    すんばらしいアニメーションが付きます!!!
    もうコレが…メインだろ…っ!!

    購入された方、もうご覧になりましたか?ワタシはもうだいぶ前から観させて貰ってたゼ!!!
    イイだろォ!!!?
    そのアニメを励みに、そして絵を描くのに苦戦した時は
    「見ろ…!!アニメーターさん達はこんなハイクオリティな絵をこんな
    大量に、こんな短期間で描いてるんだぞ!!!?たかが月○○枚程度で
    ナニ潰れとんじゃあ、お前なんぞ万が一奇跡的にアニメ制作の
    現場に入れたとしたら速攻でクビじゃボケがァァァァあ!!!!!」
    と、
    心にムチ打ちながら、自己記録更新とも言える仕事量をこなし乗り越える事が出来ました…。

    いかんせん自分の作品、しかも第一話なので恥ずかしさもひとしお
    ながら、本当に素晴しいアニメーションをありがとうございました!!!
    I.Gさま・中澤監督・アニメーターさま絵師さま・音響さま・声優の皆様
    ・黒色すみれさま、制作、販売に関わった全ての皆様。
    マッグガーデン・担当の萩森さん・我が戦友アシスタントのみんな。

    そして何より、応援して下さった読者さま。
    購入や感想などの『声』を頂けなかったら、こんなマイナーなタイトルが
    動くことも無かった事でしょう。
    自分だけの妙なシュミ…だったはずのモノを一緒に触れて育てて頂き、
    感激でした。
    みなさま、本当に本当に、ありがとうございました…!!!!!



    …良かった、どうにか上げられた。
    まだ書くべきことはあるしお知らせなんかもあるのですが、ひとまず今夜はこれにて。


    スポンサーサイト

    0

      • 2014.09.12 Friday
      • -
      • 02:23
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      PR
      calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      言ノ葉ノチカラ
      selected entries
      categories
      archives
      recommend
      recommend
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座