<< お知らせイロイロ。 | main | 独り、描きたいもの描こう祭り。 >>


0



    • 2014.09.12 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ピ〜スメ〜カ〜と中華街の話

    2
    かきおろしおわったのですよ!

    あああ!!!
    DVDに付く小冊子用の描き下ろしマンガ16ページ描き終わった〜!!!!
    作中の時間的に、三馬鹿はもちろんまだちっさい鉄や元気な沖田・斉藤や山南さんも
    ほんのちょっと出ますので、購入予定の方はどうぞお楽しみに!

    とは言っても、もちろん一番楽しみにしていただきたいのはコミックムービーの方ですがね!!
    アニメ色になっているし、なんたって声優の皆さんが!!!!
    黒乃は収録に参加しなかったのでDVD仕上がり待機組なんですが…担当の萩森サン曰く
    山口サン、乃村サン、鳥海サンの泣きの芝居が本当に
    凄かったですよ…!!さすがはプロ!!!
    との事です…!!! 
    ありがたや…本当にありがたや…っ


    話は変わりまして。
    またすぐに別の仕事だし、ダラケちゃっても気分転換にならないんで…と
    戦友二人と横浜中華街に行ってきました〜
    こんなにたんまりしっかり食べ歩きしたの初めてだよ!!!メッチャ楽しい〜!!!!

    そして、なんとな〜くブラリ立ち寄った手相占い。
    占ってくれたキレイなお嬢さんが、なんと読者サマでした。
    おおお…!!!?
    占いの内容にも出会いの偶然にもホッコリ、とっても満足&気分転換できたオフでありました!!
    また来週から頑張れます!!!ありがとう〜!!!!



    0

      • 2014.09.12 Friday
      • -
      • 04:37
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      PR
      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>
      言ノ葉ノチカラ
      selected entries
      categories
      archives
      recommend
      recommend
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座