<< vassalord.朗読会 | main | 外で仕事中。 >>


0



    • 2014.09.12 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    サスペンダーとお知らせイロイロ。

    2
    しまったおっぱいきょうちょうしすぎだ。

    またご無沙汰でスミマセン黒乃です。
    「あ…お知らせあるしブログ書かんと。ここはやっぱももたまの絵か…
    だがしかし今は描くなら断然虎徹さん…サスペンダー虎徹さん……
    だが仕事のおしらせ…だが……!!!!!」
    の葛藤の末誘惑に負けて虎徹さんですよね、ハイ。
    雄っぱい欲求が高まっている最中に描いたらそらなんかグラビアのおねーちゃんみたいな
    ポーズさせるわな、仕方ない事ですよね、ハイ。

    以下仕事のお知らせですよ〜


    殲鬼戦記ももたま8巻 発売されました!
    仕事終わってぐったりしているうちに、事前のお知らせを忘れておりました…14日発売だった。
    ゆいののアヘ顔deバトル←から始まり、死に掛けナガトからの過去話、ネタ明かしとか
    ギュっと入ってます。描きおろしも7ページ収録されてますので、興味のある方は是非〜
    ちなみに今月の25日にはウェブコミックBeat'sにて 
    ちょうど8巻の続きから無料で読めます!!
    見に行ってみてくださいね〜↓
    http://comic.mag-garden.co.jp/beats/


    あとコレも事後報告で申し訳ないのですが、双葉社さま発行のスーパームック
    『キャラデザ!』にインタビュー載せて頂いてます!! 8ページ分〜
    vassalord.・殲鬼戦記ももたま・PEACEMAKER鐵や、もちろんキャラデザについても
    語ってます。
    まあ私のトコはともかく…、メインの新旧アニメ・ゲーム等のキャラ設定が
    てんこもりで実に楽しいムック本ですので、キャラデザに興味のある方
    是非ごらんあれ〜!!
    (個人的にサイバーフォーミュラーが懐かし過ぎてテンションあがった…!!!!)↓
    http://www.futabasha.co.jp/booksdb/book/bookview/978-4-575-45367-6.html




    今日は担当の萩森サンとももたま・ピスメの打ち合わせしてきたんですが、ホント…ピスメは
    アレだよ、分かっちゃいたけど○○ネタのコンボだよ…ね…。
    だが心がまた負けないように気合入れて勉強励みます!!

    明日は友達巻き込んでアイアンマン3を3D吹き替えで
    観てくるぜぇぇぇぇぇえええ!!!!!
    ダウダウだよおぉぉぉぉおおお
    藤原さんじゃああぁぁぁぁァァァああああ!!!!!!!



    0

      • 2014.09.12 Friday
      • -
      • 01:21
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      PR
      calendar
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      言ノ葉ノチカラ
      selected entries
      categories
      archives
      recommend
      recommend
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座