<< 外で仕事中。 | main | 頂き物ありがたや〜 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2014.09.12 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あんまりや…あんまりやでェェェ…

    2

    またもやご無沙汰しとります、黒乃です。

    先月(今月?)の仕事を終えてすっかり屍のようになっていたところ
    我が友が遊びに来てくれました。

    「カラーイラスト描かにゃならんのだが…デジタルで手塗り感の
    ある描き方ってどうすんの?」
    とサイさんでの彩色の教えを乞うたところ、快く一緒に描いてくれました。

    出来上がったら捧げようと、彼女の大好きなリヴァイ兵長を描きました。
    我が友は黒乃のお気に入りのミカサを描いてくれました。
    三時間以上かかって一応出来上がりました。
    「エレリヴァじゃないんだよ!!エレリなんだよ!!!エ・レ・リ!!!」
    暗号の正式名称(?)も教わりました。

    保存して、カラオケ行って空室の無かったジョイサウンドを待ちながら歌い、空いたらジョイサウンド
    部屋に移って当然友は紅蓮の弓矢をガンガン歌いました
    黒乃は一曲目のオリオンをなぞるで早速のどを潰しました。
    友「リヴァイかわいい〜兵長カワイイ〜〜!!!!!」
    黒乃「低い声出ねェ〜!!低い声出ねェクソ〜〜!!!
      高い声も出ねェ〜〜〜!!!!!」

    かくして各自の家に帰宅し、早速二人のイラストをブログに上げようとパソを立ち上げました。

    「読み込みに失敗しました」とデータが壊れた事を
    知らされました。
    OMG………

    どっちも無くなったので復習も兼ねてもっかい兵長描いてみました。↓
    イエエェェェェエッガァァァァァ!!!!!
    私が描くと平助とナニが違うんだ????目か?????

    自分の操作か何かが悪いと分かってはいるが、正直ここまで機械関係に
    問題が生じると心が折れそうになるよな…。
    「あ、だから自分デジタルに積極的になれないんだっけ」って毎度
    思い出します。

    でも負けねェぞ……。








    スポンサーサイト

    0

      • 2014.09.12 Friday
      • -
      • 02:58
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      PR
      calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      言ノ葉ノチカラ
      selected entries
      categories
      archives
      recommend
      recommend
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座