<< 裁判所いって来る! | main | 避暑中… >>


0



    • 2014.09.12 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    夏コミ行かなかったよって話。

    0
       連日の灼熱地獄の中、日本の皆さまいかがお過ごしでしょうか?

      …分かってたよね、ウン知ってた、日本の夏は人間殺す勢いでかかってくるから大ッッ嫌いだって
      分かってたけど、毎年この時期は夏コミっちゅー祭りがあるから避暑地に逃亡しなかったんだ。

      でも新刊チェックする前に
      「あ、そーだ。毎回本が持ちきれない事になるんだし、
      忙しくて買えてなかった今年前半期の本を虎の穴サンで買っておこう!」
      とネットショッピングしたら
      購買意欲が満たされちゃって結局夏コミ行かなかったんだよね。

      単に
      買い過ぎだよって話だよ!!!!何だよ支払額〇万円って…!!!!!!! 
      …だが悔いはねェ…

      ともかく、記録更新するほどの暑さの中 戦場に行かれた皆さま お疲れ様でした!


      ただでさえ暑さでへばっている上にちょっと『描きたくない病』も再発していて更新サボってます。
      すみません、特に夏はたま〜に覗きにくるくらいがちょうど良いかと。

      以下、お知らせし損ねてたお仕事情報です〜。

      きすされまくるCD。

      AIR AGENCY様のキスキスコレクション
      Vol.28/29のキャラデザとジャケットイラストをやらせて頂きました!
      Vol.28は江口拓也さんでダメ可愛いモデルキャラ、
      Vol.29は関俊彦さんで熱血カワイイ教師キャラ。
      詳しくはAIR AGENCY様のHPへどうぞ〜
      http://www.air-agency.co.jp/label/shop/index.php


      殲鬼戦記ももたま 第53話 更新されました!
      …既に先月の事ですがね。クライマックスに向けて盛り上がってきたところなので、
      お時間ありましたらどうぞ読みに行ってみて下さい〜
      http://comic.mag-garden.co.jp/beats/


      ああ…もう明け方だってのに暑い…。どうにか共に、この殺人的な夏を乗り切りましょう…では…



      0

        • 2014.09.12 Friday
        • -
        • 05:01
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        PR
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        言ノ葉ノチカラ
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        recommend
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座