<< 色々とハッピーだよ!!! | main | 年始からいっぱいおっぱい。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2014.09.12 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2013年もお疲れ様でした!!

    2
    おしごとほうこくとしゅみ!!

    今年 描きおさめのピースメーカー鐵二次元における来年のお楽しみ

    今更ですが、24日にアニメイト様にて 
    曇天&鐵コラボムック本『斬』が発売になりました〜!!!! 
    まだ店頭にあるのか私は分からないのですが、興味のある方は覗きに
    行ってみて下さいね!
    ピースメーカー鐵の一番くじとやらも発売されるそうなので 
    詳細は来年、私の気力があればwこちらで載せたいと思います。



    年末なので今月は早めに仕事を切り上げて、昨日は冬コミにも行ってきました〜!!!
    すんごい防寒対策してったんですけど、意外と大丈夫でしたね…
    仕事後、ほぼ完徹状態で買いに向かったので 控えめな量買ったらさっさと帰った!
    でも色々とタイミング良くて、疲れもせず爽快に楽しめた〜〜良かった良かった!!!

    まだ仕事残ってるので作業に戻りますが、正月はしっかり休むぞ…!
    正月は毎年通例で、家族で麻雀するのです。
    ちなみに黒乃はルールは分かっていても役をほとんど覚えていないので
    実質 毎回 父と弟のバトル。
    だがしかし、カイジにハマッた今 『チャンスだっ…!!!』とばかりに役
    覚えたいと思う!!!
    興味持った対象って、そうでない物と比べて5倍は覚えやすいよね。

    ちなみに年賀状とか年賀イラストとか出せないので……年始あいさつは無いですよ、
    先に言っておく!!!
    まったり、しばらくたってから またお越しくださいな〜

    では皆様、良いお年を!!! 
    お付き合い頂きありがとうございました…!!!!


    スポンサーサイト

    0

      • 2014.09.12 Friday
      • -
      • 18:25
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      PR
      calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      言ノ葉ノチカラ
      selected entries
      categories
      archives
      recommend
      recommend
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座