<< 年始からいっぱいおっぱい。 | main | キャラクロ『HERO'S BAR』に行ってきました。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2014.09.12 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お久しぶりと萌えの話。

    0
      お久しぶりです、黒乃です。約半年もブログ休んでしもた…
      通って下さった方、いらっしゃいましたら申し訳ありません。
      そしてさっき、せっせと書いていた完成間近のこの記事が
      吹っ飛びました。

      再開早々に洗礼を受けたぜ。


      5月にピスメとももたまの新刊を出すため、いつもより多く原稿描いていて
      精神的に手が回りませんでした。
      もろもろ終えて、自分へのご褒美に
      5月中旬はロンドンへ行ってきました!
      イギリス大好き〜!!ホームズ〜!!!

      2週間の滞在です。仕事のネームもやりながらなので完全なバカンスとは
      言えないですが、すごくリフレッシュしてきました〜♪

      ロンドンに着いて5日間くらいは雨続きで、英語が思っていた以上に話せな
      くなっていたし(仕事のため英会話教室をやめた)新しくハマったアニメも
      観られないしで あまりテンション上がらなかったのですが、後半はもう
      毎日「あ〜〜ココに移住したい〜〜〜〜!!!!」と夢心地で過ごせました。
      晴れ渡った空の下、リージェンツパークでロンドナーに混ざって寝っ転がり
      ながらネーム考えるのホント最高! 博物館マジ楽園!!


      そして名残惜しくも帰国したのが5月23日。
      池袋アニメイト様でのサイン会の2日前です。時差ボケもあって
      ぶっちゃけ前日寝ないでサイン会に挑みましたww
      ちょっと心配でしたが、無事終えることが出来ました!
      お越し頂いた皆様、至福の時間をありがとうございました〜!!!!
      漢字間違えたり顔引きつったり、緊張もあって挙動不審だったんじゃなかろ
      うか…?大丈夫でしたかね??
      頂いたお手紙はしっかと読ませて頂いてます。差し入れも有難く使わせて
      頂きます。お菓子もさっそくアシスタントさん達と頂いてま〜す。
      本当に本当にありがとう、コツコツしっかり描いていきますね…!!




      …以上が “まっとうな” 近況報告です。
      ココより先は単なるオタクトークです。
      「いつも通りでしょ、むしろやっと本題キタ!」って方は続きをドウゾ〜
       

      ジョジョ第3部
      スターダストクルセイダースに落ちました。


      おじいちゃんとまごにハートうばわれたぜ。

      チャーミングでデッカイおめめキラキラ睫毛ファッサなおちゃめ機能と
      まさかのヒロイン力を搭載したプリティじじいこと
      ジョセフおじいちゃん(69)
      ヤバイかっこよすぎるシビれる出来すぎまじイケメン、美人かモデルか
      いやジョースター一族の最終兵器だっ!!!!な
      お孫さま承太郎(17) のお二人に恋をした。

      ジョジョアニメ2部を見逃していたので「3部はしかと観るぜ!」と第一話。

      じじいに一目惚れ(早い)

      まさかの「おじいちゃん」呼び。
      「この不良…元のいい子ちゃん気質が隠しきれてないぜ!」

      妄想スイッチ入る「この子こんなイケメンでモテモテなのに 
      まさかのジジコン患ってたら面白すぎじゃね?」


      我慢しきれず原作読みだす。

      あちらこちらで被弾。『恋人』『バステト』『野球ゲーム』で爆発
      DIO戦=とどめ。第4部=追い打ち。

      二人の人生について考える。

      いまココ。

      まごじじヤバイまごじじヤバイまごじじヤヴァイ死ぬこれは萌えの致死量‼!!
      背徳感と罪悪感がそろそろ快感に変わってキタ……どこまで変態になれば
      いいの…?教えてえろいひと!!

      もうこの半年間は、休み時間はまごじじ製造機になるって俺…決めたんだ…
      じじカワじじカワまごカッコイー(呪文)


      スポンサーサイト

      0

        • 2014.09.12 Friday
        • -
        • 01:39
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        PR
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        言ノ葉ノチカラ
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        recommend
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座