<< お久しぶりと萌えの話。 | main | WEBマンガ更新とスタチュー伝説の話 >>


0



    • 2014.09.12 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    キャラクロ『HERO'S BAR』に行ってきました。

    0
      先日、某人と『CAFE&BARキャラクロ』に行ってきました!

      今タイバニがテーマで見事にヒーローズバーが再現されてるんだよ!!!!

      ↓キャラクロHP
      http://www.namco.co.jp/characro/tigerandbunny/theme/


      たいがーけーき!

      バースデープレゼントとして
      「一定時間ネクスト能力に目覚めちゃうかも特製ケーキ」↑を頂いたら

      まさかの当たりで、ハンドレットパワーに目覚めて、

      アニエスさんからの緊急要請を受けて、

      爆破攻撃を受けた地下駐車場で、


      3Dの虎徹さんと二人、

      力を合わせてガレキとかぶっ壊してキタ。


      (ちなみに嘘は言ってない)


      …要はケーキに付属している抽選型アトラクションに
      見事当たったってわけです〜〜〜〜!!!!!!うおおお!!!!!

      15〜20人中6人くらい?の確立だったんですが…やべえ今年の運使い切ったわ……
      3Dの虎徹さん可愛かった可愛かったかわいかった……手を伸ばしても絶妙に手が届かない
      距離にヴィジョンがあってなww 動きまくるし話しかけまくってくれるんだわ!!!!
      うっかり虎徹さんに「はああ〜はああ〜!」言って必死に手を伸ばしているうちに
      ”何が起きているのか””どうするか”を聞きそびれかけるんだわw
      だがご丁寧に字幕で『ガレキを殴りまくれ!』とか『虎徹と同じポーズをとれ!』とか
      指示が出てくれるので困ることはありません!
      3Dメガネごしに自分の手を見ると、オーラがぶわわ〜って出てるんですよ〜!
      その3Dアトラクション自体は5分もないと思うんだけど、メチャクチャ楽しかったです…

      ほんとなにあれ…しあわせな時間でしたわ……連れてきてくれてありがとう T!!!!


      席に帰ってきて「ほあ〜すごかった楽しかったなにあれ!!!!!???」と内容を語りながら
      届いていたチャーハン食べました↓ 海苔のアイパッチとにゃんこ髭がカワワワワvvv


      こてつさんのちゃーはん!

      そして『サッカーで活躍しそうなヒーローは?』投票もしてきたよ↓

      きゃらとうひょう!

      当然ですがバニーちゃんが圧倒的だったので、可愛いスタッフさんが
      応援中のキッドちゃんとたまたま髪型とカラーが似てしまったライアンちゃんに
      投票してきた。虎徹さんの美脚はあれスポーツの為のものじゃなくて世間に
      見せる為のものだからねサッカーとかするためのものじゃないからねいいの。



      コンセプトカフェ?というものは初体験だったんですが、メチャクチャに
      幸せで楽しい100分でした〜!!!!
      コレをはげみにまた今月も原稿頑張りまっす!



      0

        • 2014.09.12 Friday
        • -
        • 04:11
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        PR
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        言ノ葉ノチカラ
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        recommend
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座