<< おもにピスメの情報もろもろ。 | main |

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2014.09.12 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    遅いお知らせ!

    0
      ご無沙汰してます。フウ…怒涛のスケジュールの夏が終わった…。
      今年の夏、後半はぐっと涼しく(いやいっそ肌寒く)なって
      夏バテにはならずに済みましたね。
      といっても大雨は困るけどね…大変でしたね あちこち…!

      さて、いくつかお仕事の情報があるので遅ーいお知らせです。


      ・マッグガーデンが新しく雑誌をスタートしました!
      9月5日創刊 月刊コミック『GARDEN』です!!




      PEACE MAKER鐵も第35話後半からこちらで毎月掲載されます。
      http://www.mag-garden.co.jp/comic-garden/
      もちろん毎月25日までお待ち頂けば、今まで通りwebコミックでも読めます!
      現在発売中のガーデンにはセンターカラーとドラマCD声優陣のコメントも載って
      いますので、興味のある方は是非お手に取ってみて下さいね〜♪
      来月は巻頭カラーだよ……ホント…大変だった……(この間済ませた。)


      ・殲鬼戦記ももたまも
      最新58話後半が更新されてます!

      http://comic.mag-garden.co.jp/beats/
      ページ数は相変わらず少ないですが、毎月更新なんとか頑張ってます!
      最終決戦のさなか、香椎とゆいのの対決です。是非見てやって下さい〜♪



      ・TVアニメ『残響のテロル』の
      応援イラストを描かせて頂きました!



      ヴァッサロードのOVAにてお世話になった中澤一登さまとのご縁にて♪
      ナインとツェルブを描きました、この二人もイイけど柴崎のおっちゃんも
      描きたいおって言ったけどダメでした(無類のオヤジスキー)、でも楽しく
      描けました。
      残テロ公式サイトにてご覧頂けますので、是非遊びに行ってみて下さいね↓
      http://terror-in-tokyo.com/


      …以上、お知らせでした。
      プライベートでは相変わらずJOJO3部で
      「じじカワじじカワまごカッコイー!」ばっか言ってます。
      孫とおじいちゃんに休み時間捧げ過ぎィ!!だが後悔なんてしないィイ!!!!
      第23話のアニメオリジナルシーンに萌え殺されるところでしたが、
      隣にアシスタントさんもいたため、静かに
      「おおぉ……スゲェ……はぁ〜〜〜〜〜………っ」
      みたいな呟きで耐える30分。(AV鑑賞か)
      ありがとう…ありがとうございました……DVD買ってます…
      ブルーレイは観られないので断念……!
      おじいちゃん役の石塚運昇さん(ヴァッサロードのクレイグでは本当にお世話に
      なりました!)
      がゲスト予定のオラオラジオも楽しみ過ぎて血反吐出そうっ。
      オレ生きとるぅ…生きとるでぇ……!!!!!(悲しきオタク)


      あとアシスタントさんが教えてくれたTVアニメ『幕末Rock』が
      「その発想はなかった」の塊で、もう設定だけで爆笑して感動の域に達した。
      発想や創作における”ストッパー”について改めて考えさせてくれます。
      敬意と称賛を込めて
      「ア…アホかーーーーーッ!!!!」とツッコミたい。


      引き続き、ピスメやホームズのドラマCDのお知らせもあるんですが
      それはまた今度に。
      ではまた〜!!


      スポンサーサイト

      0

        • 2014.09.12 Friday
        • -
        • 04:50
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        PR
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728    
        << February 2017 >>
        言ノ葉ノチカラ
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        recommend
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座