<< カレンダー | main | 私の中のオトコ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2014.09.12 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ろーぐさんのNG

    0
      ぎぃよォォェェェエーーー!!!

      『ローグ・アサシン』のNGシーンがYOU TUBEに出てるーーーー!!!

      …ハァハァ、こ、これってばDVDかブルーレイの特典映像だよね…!?
      出しちゃった人ダメなんじゃないの!?
      そしてソレを見ちゃってる私がなお悪いんじゃないの!??で、でも、でも、……

      か〜〜わいぃ〜〜〜〜っっ!!!!ラブ

      http://hk.youtube.com/watch?v=MIh7TP9HYgk

      ヤバイやばい!!やっぱ予想してた通り、クールキャラほど素の仕草と笑顔が…!プシュー
      ローグさんじゃお袖もあいまって、も、も、モギャー!!
      まっちとれなかったんでしゅね?おてていたかったんでしゅね…?ハァハァ…プシュー
      (只今、変態モードフル回転中…)
      さ、自称「ジェット・リーにめろめろ!」な脚本家二人は今後、第二のリュック・
      ベッソンと化して第二のダニー犬を産み出したらいいよ。

      まったく…なんだって毎度こんなにキャバイイのか至宝様…。買うに決まってるじゃ
      ないですかDVD…。メイキングとNGシーンの為と言っていいほどさチキショー!
      これでDVDとブルーレイの特典映像がまったく違うとかだったら……
      イヤ、本気でどうしてくれようか。



      今日は図書館行ってしっかりお仕事してきました!とか書く予定だったのに。
      思わぬカタチで変態を曝してしまいました。


      スポンサーサイト

      0

        • 2014.09.12 Friday
        • -
        • 00:11
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        PR
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        言ノ葉ノチカラ
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        recommend
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座