
0



    • 2014.09.12 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    「こ…っこのクズ、人間のクズがァ…っ!!!!」

    0
      うちのこになればいいよおいでよ。

      今更カイジくんのクズ可愛さに転げ落ちたクズ人間の報告です。

      いやね…最近ご飯のお供にdビデオ観てたんですがね、アニメなら30分だしちょうどいいねと
      カイジシリーズにたどり着いたが運の尽きでしたよね、伝説最強のニート、
      カイジきゅんマジクズ可愛い。

      こんなに加虐心を煽るキャラを私は他に知らない……なんなん…
      この生き物なんなん…
      あとそんなウジウジされたら”優しいおじさん”でなくともお金あげたく
      なるわ……おじさんそこ代わってくれ…
      展開の面白さ・熱さはもちろん、カイジがいたぶられたり泣いたりしてる
      シーンにハートがざわ…ざわ…
      この忙しい時に…!!なんで会ってしまったんだ……!!!!?
      アニメはもちろん原作にも手を付け始めちゃったっつーーーーの!!!!!
      くあわいいいぜカイジぃぃぃぃぃ!!!!!!

      担当さんにはちゃんと「キャラが鼻や顎が尖りだしたり”圧倒的○○!!!”とか言い出したら
      止めてください」と伝えてありますので 毎度の事…と温かく見守っていてください。


      SAIちゃんのおかげで頑張れた!!

      1
      ようそうはじめちゃん。

      連日の台風被害、本当に大変ですな……。
      コチラでも連日の曇りor雨、いずれにせよ部屋に篭もって作画なんで せっかくなので
      「ココはロンドン!!! 雨の国ロンドンですからー!!!!」
      とか心に言い聞かせて頑張ってまーす。

      こないだようやく、ペイントソフトのSAIちゃんを入れなおして
      ライセンス取ったんスよ!!
      なんて…使えるコなんサイちゃん……!!!!!
      開発者のみなさまありがとうございます!!!!
      まだまだ使い慣れないけど、コツコツ頑張っていこう。
      来年の目標の一つは『カラーを今までより量産出きる様になる事』に
      決めたんだぜ。
      「なんで来年?今年は諦めてんの?」とか言いなさんな、今年はもう、
      既に決まってる仕事でいっぱいいっぱいだよ!!! 
      本……本をゆっくりとこころいくまでよみたい………。

      だが有難い事だし、やりがいあるので引き続き頑張ってきま〜す★
      今の作業が終わったら…わし……
      グランドイリュージョン観にいくんだ……


      ピースメーカー鐵の再開時期が決まりましたよ

      5
      しんそうかいてんじゅんびちゅう!

      ハイ、毎度ご無沙汰してます黒乃です。
      トルコ旅行からは当然 とっくの昔に帰ってきてましたが、帰国後ず〜〜〜〜っと
      夜型生活でうつ状態でした。
      もうやだ夜型、明日病院いって相談してくるなり!!!!

      これまた今更なお知らせになりますが、
      PEACEMAKER鐵(北上編)開始が12月に決定しました!!
      長らくお待たせして申し訳ありません…!!

      ももたまも描きながらの作業なのでチマチマ歩きですが、歴史の勉強と一緒に頑張ります〜
      連載開始話は以下の雑誌に掲載されます。

      『Anime COMIC Beat's presents時代活劇画伝ー斬ーZAN』
      発売日:2013年12月24日 予価:980円(税込)
      収録内容:「PEACE MAKER鐵」連載再開(巻頭カラー)&特別読みきり
           「曇天に笑う」番外編一挙二話掲載
           「煉獄に笑う」第一話(センターカラー)
           「曇天に笑う」TVアニメ情報 他
      特典:描きおろしイラストカード

      コミックBeat'sとアニメイトさん制作のムック本です!
      アニメイトさんで予約も始まってますので、興味のある方は是非ご購入くださいね〜


      旅行いてきま〜!!

      1
      NEC_0023_20130905_002.jpg
      一仕事片付けたんで、これからひっさびさに海外旅行行ってきまーす!(*゜▽゜)ノ
      トルコだよ!!!!!イスタンブールだよ!!!!!!

      ヴァッサロードが終わったから、もう『舞台に使えそう!』とワクワクしながら
      写真撮りまくる必要がないのだと思うと少し寂しい…。
      でも一旦仕事を忘れて、リフレッシュしてきます!(>_<)ヽ


      心は折れたが頑張らねばと思った!

      0
        おめめぱっちりなほむさんてどうよってはなし。
        ざっかざか描いたコレは某商品に使用予定の自己流ホームズさんプロトタイプ
        む、難しいぞ……!


        避暑から帰ってきたばかりは29℃でも死にそうだったので「この先の残暑はどう乗り切れば…」
        とお先真っ暗でしたが、最近はだいぶマシになってきましたね、気温。
        ……あ、私が慣れただけか?

        ネームも終わってさあ下描き!!となると途端に鬱状態に陥る困ったマンガ家。
        「向上心を持つには勝手にライバルを作るといい!!」
        みたいのを聞いたので、
        ちょっとウィキで漫画家さんのお名前を見てきたんですが 
        心折られて帰ってきました!!!!
        スゴイ人ばっかだよそらそうか!!!!

        でも『描くのが辛いとか言ってる余裕はないぜ、じゃあ漫画家辞めるか?』
        とケツを叩けたので今夜もこれから頑張ります★


        避暑中…

        2
        NEC_0005-1.jpg
        只今、栃木県中禅寺湖畔にてマンガのネーム中…。
        ここは天国か。だがたったの二泊三日。
        灼熱の下界に降りたくない。

        栃木近郊の人は中禅寺湖畔に避暑にいくと良いよ!


        夏コミ行かなかったよって話。

        0
           連日の灼熱地獄の中、日本の皆さまいかがお過ごしでしょうか?

          …分かってたよね、ウン知ってた、日本の夏は人間殺す勢いでかかってくるから大ッッ嫌いだって
          分かってたけど、毎年この時期は夏コミっちゅー祭りがあるから避暑地に逃亡しなかったんだ。

          でも新刊チェックする前に
          「あ、そーだ。毎回本が持ちきれない事になるんだし、
          忙しくて買えてなかった今年前半期の本を虎の穴サンで買っておこう!」
          とネットショッピングしたら
          購買意欲が満たされちゃって結局夏コミ行かなかったんだよね。

          単に
          買い過ぎだよって話だよ!!!!何だよ支払額〇万円って…!!!!!!! 
          …だが悔いはねェ…

          ともかく、記録更新するほどの暑さの中 戦場に行かれた皆さま お疲れ様でした!


          ただでさえ暑さでへばっている上にちょっと『描きたくない病』も再発していて更新サボってます。
          すみません、特に夏はたま〜に覗きにくるくらいがちょうど良いかと。

          以下、お知らせし損ねてたお仕事情報です〜。

          きすされまくるCD。

          AIR AGENCY様のキスキスコレクション
          Vol.28/29のキャラデザとジャケットイラストをやらせて頂きました!
          Vol.28は江口拓也さんでダメ可愛いモデルキャラ、
          Vol.29は関俊彦さんで熱血カワイイ教師キャラ。
          詳しくはAIR AGENCY様のHPへどうぞ〜
          http://www.air-agency.co.jp/label/shop/index.php


          殲鬼戦記ももたま 第53話 更新されました!
          …既に先月の事ですがね。クライマックスに向けて盛り上がってきたところなので、
          お時間ありましたらどうぞ読みに行ってみて下さい〜
          http://comic.mag-garden.co.jp/beats/


          ああ…もう明け方だってのに暑い…。どうにか共に、この殺人的な夏を乗り切りましょう…では…


          裁判所いって来る!

          0
            ばでぃ〜から〜キャワタン

            特に意識せず買ったギャッツビーワックスのふんわりタイプとしっかりタイプが
            バディーカラーキャワワワワ!!!!!!!!


            久々なのにまたイラストじゃないのは、実はサイちゃんで孝一朗せっせと
            描いたのにまた保存に失敗したからなのですよ。
            どうしたらいいんよ…私の行動のなにが悪いのか言うてくれやサイちゃん……
            一旦うちのサイちゃんとはおさらばした方が良いのかもしれんね…




            で、タイトルにも書きましたが 今日の午後とある用事で裁判所に
            出廷してきまっす!!!
            私が悪い事した訳じゃないので安心して下さいね〜ちょっとした用事ですので。
            でもちょうど今、戦友からドラマ『リーガル・ハイ』のDVD借りてて
            はまっているんで法廷に立つのが楽しみでもあります!!
            あっついけどスーツ着てキメてくる〜〜〜〜


            頂き物ありがたや〜

            2
            2013-06-20 15.02.46-1.jpg
            サイン会あったり誕生日だったり友達遊びに来たり
            話題豊富な一週間のくせに、お決まりの通常運転ですよ
            ゴメン!!!!(´Д`)
            暑さで家に帰ると何にもする気なくなる上に、先週から
            ジム通いも始めてますますパソコンから遠ざかっております。
            いいんだもう…夏は無理しねえと決めたんだ。
            一月も早く猛暑やってきよってコノヤロウ…!!!!!!


            サイン会お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!
            差し入れも有り難く頂いておりますv
            お菓子やバスグッズはアシスタントさん達と楽しませて貰い
            ますわ〜(^з^)-☆

            そこで報告させて頂いたんですが、今年中にピースメーカー鐵
            連載再開を予定してますのでどうか今しばらくお待ちください!
            ももたま共々読んで頂けたら幸いです〜。



            写真は親友からの誕生日プレゼント!ギャンワイイイ!!!
            「何か欲しいのある?」
            「じゃあタイガー柄の鍋掴み!」
            といったら他にもワッサリ虎グッズくれたぁぁぁぁア!!!!!
            さっそく抱き枕はベッド専属なり。きゃわたん!


            あんまりや…あんまりやでェェェ…

            2

            またもやご無沙汰しとります、黒乃です。

            先月(今月?)の仕事を終えてすっかり屍のようになっていたところ
            我が友が遊びに来てくれました。

            「カラーイラスト描かにゃならんのだが…デジタルで手塗り感の
            ある描き方ってどうすんの?」
            とサイさんでの彩色の教えを乞うたところ、快く一緒に描いてくれました。

            出来上がったら捧げようと、彼女の大好きなリヴァイ兵長を描きました。
            我が友は黒乃のお気に入りのミカサを描いてくれました。
            三時間以上かかって一応出来上がりました。
            「エレリヴァじゃないんだよ!!エレリなんだよ!!!エ・レ・リ!!!」
            暗号の正式名称(?)も教わりました。

            保存して、カラオケ行って空室の無かったジョイサウンドを待ちながら歌い、空いたらジョイサウンド
            部屋に移って当然友は紅蓮の弓矢をガンガン歌いました
            黒乃は一曲目のオリオンをなぞるで早速のどを潰しました。
            友「リヴァイかわいい〜兵長カワイイ〜〜!!!!!」
            黒乃「低い声出ねェ〜!!低い声出ねェクソ〜〜!!!
              高い声も出ねェ〜〜〜!!!!!」

            かくして各自の家に帰宅し、早速二人のイラストをブログに上げようとパソを立ち上げました。

            「読み込みに失敗しました」とデータが壊れた事を
            知らされました。
            OMG………

            どっちも無くなったので復習も兼ねてもっかい兵長描いてみました。↓
            イエエェェェェエッガァァァァァ!!!!!
            私が描くと平助とナニが違うんだ????目か?????

            自分の操作か何かが悪いと分かってはいるが、正直ここまで機械関係に
            問題が生じると心が折れそうになるよな…。
            「あ、だから自分デジタルに積極的になれないんだっけ」って毎度
            思い出します。

            でも負けねェぞ……。








            PR
            calendar
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>
            言ノ葉ノチカラ
            selected entries
            categories
            archives
            recommend
            recommend
            recommend
            links
            profile
            search this site.
            others
            mobile
            qrcode
            powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM
            JUGEMのブログカスタマイズ講座