
0



    • 2014.09.12 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    誰が時間をさかのぼれと言った。

    0
      そうだ、ようじょかこう。

      ……あっついですね。

      それ以上に問題なのは、ここ数日、
      男の尻妄想が脳内占拠している事です。
      今日も早いうちに眠くなれたってのにいつのまにか深夜ですよ…
      なんなんだ、中学生か!!! 持病:欲求不満か!!!!
      信じられるか、これで三十路の賢者タイムなんだぜ。

      女の子描いて少しでも心の軌道修正はかってみます。
      そしてこんな報告したからには、明日がんばって仕事の遅れ取り返さないと!!!!

      尻にハスハスしてる間に、アベンジャーズも観損ねてる。ヤバイ今月がもうピンチであります。


      夏コミお疲れ様でした!!!

      1
      ほんとにあったしあわせなげんば。

      イベントのたび思うんですけど、もう、サークルさんとコスプレイヤーさんに
      ありがとうございますしか出ない!!!
      そしてありがとう!!!!!

      一日目に行ったんですが、気温もだいぶマシで列に並ぶのにも助かりました〜倒れず済んだ!
      初めて買った本をダンボール詰めて家に送りましたよ…
      だからまだ収穫の半分も読んでないよ!!
      くっそう…本当なら全部の本一冊ずつ買って読みたいのに現実には不可能だから泣く泣く選んで
      極々一部を買わせて頂くという幸せ過ぎる苦悩がここに!!!!!!ぜいたくーーーー!!!!!
      明日届くので、それまでに今月の仕事をせっせと進めておきます。うおー!!!

      どうでもいいが、いい加減代理キャラを変えてやらないとカッシーがゲイになってまうね。↑
      そして報告し忘れてましたが、今月発売中の月刊avarusにヴァッサロード載せて貰ってます。
      気が向いたら読んでやってくださーい!


      明日は夏コミ!!!

      1
       いよいよ真夏の戦がやってキタ……!!!!
      別に夏コミの為でもないんですが、ヘアサロン行って金髪にしてきましたホホイ。
      眉も揃いでブリーチしたら、メッチャ恐いカンジになりました。眉無い。
      オタクの祭典で黒乃史上最強にチャラい格好でオジサンのあられもない本を大量買いしてきます。
      外見も中身も(それぞれ違う意味で)コワイ、どこに出しても恥ずかしい変態になってきます。

      …会場で暑さで倒れないようにしましょうね、行かれる皆さん…!
      それだけは…それだけは…!!


      ぐだっておりました!

      1
      ぎんさんもどき。

      さぼっててスミマセ〜ン、仕事終わりましたよ!
      そんで友達にプレゼントする原稿も終わりましたよ!!これでも銀さん。初描き銀さん。

      終わってからなにしてたのかっつーと、暑さでへたばってました。何もする気にならない……とは
      今年はならなかったね!!!!観るものいっぱいあんだよ!!!
      録画しておいたシャーロック2(まだ一話しか観てない…あのクオリティ、異常。神か!?)に
      ライジングに当然タイバニ最後まで!!!! あとオリンピックね!あと夏コミ新刊ね!!

      ヤバイ…タイバニあとちょっとでぜんぶみちゃう…みおわっちゃう……
      いやだ…まだココデオワルハズガナイノニしてたいのに……だがみたい……こてつしゃんが
      きゃわいしゅぎてきょうもあしゅもげんきなよかんしかしにゃい……



      別のお仕事中〜

      0
        えろじゃなくえろ…?ていどである。

        月の仕事終わりました!! 打ち合わせも終わらせてきました!!!!
        そして今はおじ…とらのあな様でのイラストの仕事中〜!!!!!!
        ヤバイぞコレ楽しいぞコレ。公開はまっだまだ先なので、近くなったら詳細お知らせしまっす〜

        私が忘れていなければな。

        合間にホームズ2DVDも買いましたよ……もうさ、知ってるけど、
        特典のダウダウまじなにあの可愛いおじさん……!!!!!
        その絶妙なラフ感!!!!計算されてるだろ絶対!!!!!!!
        「ウチのこ変カワイイ」のスーザン様(嫁)の
        計算でございましょう!!!!?????
        なのに、開始ちょっとでブルーレイプレーヤーが「もぉ…そんなにみぎぼたんつづけて
        おしちゃ…らめぇ…」
        と操作不能になりましてね。
        プラグ引っこ抜いて強制終了する事になって、続き観れてません……。
        あのね、今のところキミね、ぶっちゃけホームズの特典付ブルーレイの為だけに実家に置いて
        貰ってるんだよね。イヤなら辞めて貰って構わないんだよ、プレーヤー?とロイズさん的に
        心の中で呟きながら実家から帰りましたよ。うう…
        次帰った時、再びチャンスを与えようと思います。みせてくださいマジで。


        あと、どうでもいいけど、夕飯に初めてチャーハン作ってみたんですよ。
        虎徹サンに倣って、エビ入っててマヨかかってるヤツを。
        マヨラーじゃないので「チャーハンにマヨてどうなん……?」だったんですが…………
        あ、マヨ部分うまいわ。癖になるかも。


        厄年のお決まりやりました。

        1
        わいるど・たいがーとわいるど・きてぃーでいいじゃない!

        スケジュールやばい時ほど、描きたくなるなる描くヒトあるある。

        実は2週間ほど前から腹を壊し気味でしてね。
        きたよ早速厄年あるあるだよコレって思いましてね。
        「アホかァァァ!!!そんなお決まりに敏感な胃腸なんぞ!!!!要らんわ!!!!!」
        無視決め込んでいたら、ルナ先生週間開始のゴング(訳:生理痛)と共に悪化して2日ほど
        寝込みましてね。おじさんの萌え本片手に乗り切ろうとしたが負けたよね……。
        いい加減病院行って薬頂いたら、とたんに元気になりましたアホかァァァァあ!!!!!
        こんなんならサッサと行っときゃ良かった…。
        良いこのみんなは、アレ?変だな?と思ったらドクターにご相談を!


        来週からまたタイバニ視聴ガマン…仕事頑張ってきます!
        もうさー二期から毎話誰かしら切ない状況で胸熱ですよおおおー!!!EDが切ない歌なわけだわ…。
        鏑木家きゃわいい〜オリエンタルタウンの話マジすき〜vvvv


        誕生日をとっくに過ぎました!

        4
        はなやかなリビングとしごと。

        32の誕生日に家族から贈られた花・オン・ガラステーブル!!素敵!!
        &ピスメのカラー線画・オン・ガラステーブル!!!! 今頑張ってます〜

        オンリースタッフさんがたまらんかったよとか、2次元と2,5次元のおじさんにハアハアしてたら
        32歳になってたよ我ながら愕然…だがまた一年仕事頑張ります!!!とか
        イラストで描いたのに、データ吹っ飛んでしばらく(ブログ)やる気なくしてましたよね……。
        そして日中あっついよね。夜っつーか仕事はこれからだぜ!!!!

        その前に、久々に友達と夕食いてきま〜す〜焼肉〜太る〜wwww




        …そしてタダイマ!帰宅!させて貰えた!!!!wwwww
        お互い酒一切なしのシラフのくせに、ケータイでゲイ動画観るわなんちゃってナリキリ会話するわw

        (家近くまで来た車内)ハーイ、あんがとね〜」
        「は?ここを曲がると思いましたか?」
        「うわーもうここまで来たら今日は帰して貰えるーって安心してたわ!」
        「今夜はまだ付き合って貰いますよ。」
        「いやいやムリムリムリ!!!お○さん今夜仕事しなきゃなんねーんだよ帰らして!!!!」
        「カラオケ行くっていってたじゃないですか…!!!!」

        我が友のギャグ会話の瞬発性が高スペック過ぎて、おじさんで精一杯でした………くっ…
        てか、ブログ確認したら”31歳”って打っててびっくりしたよネ、
        自覚ねーーーーっっわァこの人!!!!!
        って。


        さあ、今夜も色塗り頑張ります!!!


        UL・OSのCMがツボった。

        4
        こてつさんとばなびさんにやってもろた。

        ウルオスのCMシリーズ、貴さんとか桑田さんとか演者チョイスが
        素晴し過ぎるよね…
        柳葉敏郎とか柴田恭兵とか哀川翔とか吉川晃司とか郷ひろみとか
        今後お願いしたい!!!(タダの黒乃の趣味。)
        そしてそこに青年を追加お願いしたい!!!!!(タダのry
        こんなん、30分バージョンのCMでも全然オッケーだわ。DVDこい。


        あ、あとお知らせ。
        只今発売中のコミックブレイドavarus7月号に、
        vassalord.載せて頂いてます。
        是非ご覧下さい


        明日は息抜きにオンリー遊びに行ってきます。
        えろほ…イヤ魅力的な薄い本大量に買ってくる〜!!!!!


        オタクあるある。

        2
         ハァイ!漫画家の、仕事(主にネーム)は外でやる方 黒乃です!

        カフェで仕事した後 帰りがけに「あ、サンダル買おう」と店に入ったら、最終的に
        虎徹さん靴配色のWウィング・オックスフォード買って出てきたよね…。

        かってはならぬといいきか…

        やすかっ……安かってん………だけではとても説明しきれない吸引力で
        ソッコー試着してたよね。
        アナスイの似たやつ(もっとガーリーだが)には打ち勝ったんだが負けたよね。

        もお夏来んのに 
        要るのはサンダルだろっつうのに。

        あははははははは良いオタ日和にでも履くわ!!!!
        硬いから靴擦れ必至だがな!!!!!!


        一段落〜〜!

        3
        むないたっていいよね。

        一段落つきました〜!!  落とさずに…済んだ……!
        ペンダコが痛いんで、制作段階の雄っぱいで今日は勘弁して下さい。
        メインキャラより傭兵とモブばっかでもうぐったりやってん……ネーム考えた奴出て来いw

        しかし、もう10年以上漫画家やってるのに 描くのはもちろん手順もこなれませんな。
        いい加減頭使って、色々工夫していかないとな。
        せめて月40枚くらい描こうよ…マジでさ…



        話は変わりますが、現在発売中の『別冊SPOON.2Di』様に
        PEACEMAKER鐵についてのインタビューを載せて頂いてます。
        (いや、ぶっちゃけ私自身が「何故いま?」と言ってしまったがね…)
        興味のある方は是非ご購入あれ〜


        よし!今夜は寝れそう!!タイバニも観るお〜〜!!!!


        PR
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        言ノ葉ノチカラ
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        recommend
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座