
0



    • 2014.09.12 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ピスメのカラー公開!

    3
    ひさびさのぴすめからー。


    久々のPEACEMAKER鐵カラーです!
    マッグガーデン コミックオンライン 『Beat's』にて、今月25日から
    アンケートにお答え頂いた方にPC壁紙としてプレゼント予定です。

    同じ日にももたまの最新話も公開されますので、興味とお時間のある方は
    是非HPにおこし下さいませ〜↓
    http://comic.mag-garden.co.jp/beats



    最近また更新が少なくてスミマセン…ヤバイ、ヤバイわ〜い原稿!!!お盆進行ヤッバイ!!!!!
    だがコレが終われば夏コミが来るね、タイバニ最後まで観れるね、アベンジャーズ公開だね、
    萌えを励みに修羅場と暑さ乗り切れってこっちゃね!!!!!
    そして今夜から3週間、日曜10時からドラマ版ホームズですね!!!!
    録画しつつ仕事頑張ります〜



    ピスメお芝居観てきたよ報告と個人的な恥の報告。

    6
    そうじとゆいの。


    『昨日、お芝居”新撰組異聞PEACE MAKER 再炎”
     お昼の部観てきました〜♪』

    と報告するはずが、おじさん廃人してるうちに日付変わるという醜態。
    生きててスマン。

    シアターGロッソにて今月22日まで上演されてます。
    昨年の内容とは色々変わっていますが、相変わらずのキャラ姿再現率スゴイです!!
    パンフレット、写真でピスメのカラーイラストを忠実に再現して頂いて感激…
    CG効果やアクションがスゴクかっこいいです。
    そして役者さん方のアドリブが、もう、いちいち笑えました!!ありがとうございます〜〜!!!
    どうぞ最後まで、みなさんお怪我なく走り抜けて頂きたいです。応援してます♪




    絵はアレですよ、いい加減少しでも虎のおじさん以外の成分を与えないとネームが切れないので
    ピスメの沖田と、ももたまのゆいのを。
    筋肉とヒゲ描きたいのを我慢しておにゃのことキレイ系男子をぉぉおお…!!!!

    あ、さっきね、ピクシブで漁ってたら、おもくそべろちゅー絵のアップのとこで
    タブレットが全力フリーズしました。
    押しても引いてもうんともすんとも。主電源も切れないので、画面も消せない。
    べろちゅー絵を全力表示中です。
    カバー着けといて良かったが、このままタブちゃんが力尽きて壊れても人様のべろちゅー絵
    晒しにドコモショップ行けんわ!!!!
    たのむわタブちゃん…おいちゃんこんな映像を最後に映させて君とお別れなんて罪悪感で
    死ねる気がするわ……。





    ピスメ6巻本日発売!

    1
     宣伝でーす。

    PEACEMAKER鐵δ名錙Ω堕衄
    11月10日本日発売されます!!

    つうじょうばーん。 げんていばーん。
    5年ぶりの続刊です、本当に…申し訳ない…!
    油小路編が完結しますので、興味のある方は是非
    お手に取ってみて下さい。
    それと以下、マッグHPからのコピペでお知らせ。

    発売を記念して、以下のイベントを実施いたします!!

    ○サイン会開催決定!
    発売を記念して下記店舗でサイン会を開催いたします

     場所:アニメイト京都
     サイン会日時:2010年11月14日(日)

     詳細は こちらのページ をご覧ください。
     ※整理券の配布状況により既に受付が終了している場合も
     ございます。

     場所:SHIBUYA TSUTAYA 7Fコミック売場
     サイン会日時:2010年11月20日(土)

     詳細は こちらのページ をご覧ください。

    ○原画展&複製原画展開催決定!
    発売を記念して下記店舗で原画展&複製原画展を開催いたします。

    【原画展】
    有隣堂ヨドバシAKIBA店
      期間:10/27(水)〜11/23(火)
    SHIBUYA TSUTAYA
      期間:11/10(水)〜11/30(火)
    三省堂書店 カルチャーステーション千葉店
      期間:11/10(水)〜12/10(木)

    【複製原画展】
    啓文社 岡山本店
      期間:11/1〜11/30
    中央書店 サンモールCC店
      期間:11/1〜11/30
    あおい書店 博多本店
      期間:11/1〜12/14
    福家書店 福岡店
      期間:11/10〜12/9
    ジュンク堂書店 大宮ロフト店
      期間:11/10〜12/9
    紀伊國屋書店 新宿本店 C&D FOREST
      期間:11/10〜12/9
    喜久屋書店 漫画館仙台店
      期間:11/1〜12/31

    ○描き下ろしメッセージペーパー配布
    以下の書店で「PEACE MAKER鐵」(6)をお買い上げの方に先着で、
    黒乃奈々絵先生描き下ろしのメッセージペーパーをプレゼント!

    <配布書店>
    マッグガーデン特約店(とらのあなを除く)
    ブレイドwebストア
    ※なくなり次第終了です。

    ○とらのあな オリジナルイラストカード配布
    全国のとらのあな各店にて、「PEACE MAKER鐵」(6)をお買い上げ
    の方に先着で、黒乃奈々絵先生書き下ろしコメント付きイラストカード
    をプレゼント!

    ※特典はなくなり次第終了です。



    慌しかったので、お知らせが当日で申し訳ナイ。
    今日(10日)は東京にオーダーメイドスーツを試着しに
    行ってくるのです!チョー楽しみ!!問題なく出来てたら、
    サイン会に着ていけるかもしれん。
    キモ子だが許してね!
    色々と宜しくお願いします!!


    宣伝とかしてみる。

    0
       お久しぶりです。

      もう9月なのにまだ死なんか、コレでも絶滅せんか
      上から言われてるかの様な暑さが続く中、今日の栃木は実に有難い気候で
      ありました…!

      さて、先日、今秋発売される 『PEACE MAKER 鐵』 限定版6巻につく
      ミニドラマCD用のアフレコがありました。
      黒乃は残念ながら 修羅場真っ最中だった為お伺い出来なかったのですが、
      小林さん斎賀さんはじめ お世話になったキャストの皆様が再び集結!!
      コレは……本当に嬉しい……

      〇年ぶりの役にも関わらず、皆様「すんなり役に入れました」との事で、私個人も
      聴くのが楽しみでなりません!
      ミニドラマの内容は3巻『病』の一部をメインに、オリジナルシーンを追加したお話に
      なっております。
      興味のある方は是非、限定版にてお楽しみ下さいませ!予約受付中です。
      以下、ちょっと早いですが6巻の情報を載せておきます。

      『PEACE MAKER 鐵』第6巻
      通常版・ミニドラマCD付限定版 
      11月10日 発売予定

      ミニドラマCD出演

      市村鉄之助:小林由美子
      沖田総司 :斎賀みつき
      土方歳三 :中田譲治
      山崎烝   :櫻井孝宏
      永倉新八  :山口勝平
      原田左之助 :乃村健次
      藤堂平助  :鳥海浩輔
      松本良順 :高岡瓶々







      話は変わりますが、明日から 『ちょいと遅めのサマーバケーション』と
      称してカンボジアに行ってきまっス!!
      飽きれるほど遺跡ばっかり見てくる!
      あ〜…暑いんだろうな〜……と思いつつ、ぶっちゃけ38℃の
      日本の方が明らかに過ごし難いわ。
      笑えん…………。


      コンビニ版3巻

      0
         コンビニ販売用 
        新撰組PEACEMAKER3巻
         本日発売です。言うの遅くてゴメ…

        通常版コミックス5巻までの内容+オールアバウトコミック
        BLADEに掲載された「予告編」8p+「油小路編(続編)」18p
        収録。興味のある方は是非!
        予告編ってかなり昔だな……今見ると病んだ気配が濃厚で
        自分で自分こえェェェーって気分になりますww

        お仕事一応一段落ついたんだケドね…!!
        まだ終わってないよ…!!!なんなの?怠けてんの?死ぬの?w
        …また今週も、気合入れ直して頑張りたいと思います。


        今日から配信!

        0
           「次回は日常編」とか書きましたが、先にニュースがきました…w

          コミックi』さん『コミック・シーモア』さんにて

          PEACEMAKER鐵(油小路編)

          本日より配信スタート!!!……です!

          すでに登録されている方やこれを機にケータイコミックを
          のぞいてみようとお考えの方は是非、読んでみて下さい。

          また、3月発売のコンビニ版3巻には油小路編(続編)
          も20ページ収録されますので お得なコンビニ版を買っ
          ている方はもう少しお待ち頂く事をオススメします。

          「そんなにお金出せるかぁぁア!!!!」という方は、螢泪奪
          ガーデンのHPにて無料公開もしていきますので、もう
          しばらく待っていて下さいね!
          休止から長らくお待たせして本当に申し訳ありません。
          ようやくの続編、どうぞ宜しくお願いします!




          TBSは今夜!

          0
             あっぶね、宣伝(笑)忘れるところだった!!

            TBSにて今夜深夜
            ドラマ 新撰組PEACEMAKER
            スタートです!

            お時間と興味のある方は是非、ほんの30分ですのでどうぞ
            お気軽に観てみて下さいね。
            知っての通り、時代劇にあるまじきノリの軽さです(笑)


            だがしかし、黒乃の今現在のお仕事は絶賛ヴァッサロード中!
            カラーが!!カラーがいつまでたっても終わらん!!!
            頑張りま〜す


            いよいよ今夜!

            0
              今夜、MBSにて連続ドラマ『新撰組PEACEMAKER』がスタートします!(=゜ω゜)ノ
              興味のある方は是非、ちょいと遅い時間ですがご覧下さいませ。

              ……正直、「祈ろうが何をしようが、視聴率や評価なんてのは変わらんさ」
              と思っていたのですが、須賀氏を始め俳優さん方の頑張りを拝見してからは
              「どうか皆さんの努力が実を結びますように…!」と祈りたい気持ちで一杯
              であります!!
              原作は子供向けの少年漫画ですし、再現を目的としている訳ではない為
              色々とご意見もあるかと思いますが、「コレはコレ!」とどうぞ割り切って
              ご覧下さいね〜(´∀`)


              キャスティング

              0
                歳サンを演じる役者さんを教えて貰えたぜ〜(黒乃は副長スキー)
                箝口令しかれているので誰かは明かせませんが……………


                自分よりはるかに若い歳サンにちょっと呆然………( ̄□ ̄)
                近藤サンと年齢差パネェ!!まぁ私も『年齢サバよんでんだろ』な描き方している
                のでそこはどうでもイイですが〜( ´∀`)

                ドラマとても楽しみです!!


                油小路編プロローグ

                0
                  3おに。


                  NTTソルマーレさんちのケータイコミック
                  『コミックi』 『コミック・シーモア』 にて

                  『PEACEMAKER鐵』続編油小路編

                  無料プロローグを配信中!!
                  20日からだったよ報告せんでスミマセン……是非ご覧下さいませ。


                  そういえば、たまたまですが11月18日にきったネームで私の中の平助が
                  アレしました……(18日は油小路事件の日)
                  昨日気付いたんだがちょっとコエェェェェっってなった。複雑デス。


                  PR
                  calendar
                   123456
                  78910111213
                  14151617181920
                  21222324252627
                  28293031   
                  << May 2017 >>
                  言ノ葉ノチカラ
                  selected entries
                  categories
                  archives
                  recommend
                  recommend
                  recommend
                  links
                  profile
                  search this site.
                  others
                  mobile
                  qrcode
                  powered
                  無料ブログ作成サービス JUGEM
                  JUGEMのブログカスタマイズ講座