
0



    • 2014.09.12 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    天使が舞い降りた

    0
      ようやく家に帰って参りました。クタクタで喉ガラガラです……祭りのせいで。

      リンチェDVDを一気に5枚レンタル。店の人に引かれんじゃね?って事で二人で分けて
      レンタル。そしたら……偶然にも半額な日だったうえ、「キャンペーン中です」って
      酒をくれましたラブもちろん2本。 もうね…「よく頑張ったネラッキー」って
      俺らの生き仏様がごほうびくださったんだぜ!!!?などとイカレたテンションで
      マンションに帰りましたよ、本気で。

      『フィスト・オブ・レジェンド』『ハイリスク』『ターゲット・ブルー』「HERO外伝』
      「ブラック・ダイアモンド』を二日かけて観るつもりが、気付けば当日中にオール制覇。
      酒も手伝って異様なハイテンション!(飲めないのにちょっと飲んだ…)
      酒はこぼすわ、叫んで転がるわ、あげく幻聴(聞き間違い)まで聞こえるわ!!
      『ターゲットブルー』にて、ネグリジェの女に襲われるもどうにか逃げおおせた
      (正確には誘惑を振り切った)正陽クンがプールサイドで点心をモリモリと食べている
      シーンを観ながら、ハッシー曰く。

      「えっと…点心の丸い置いたのが……」

      そして黒乃。

      「エッ…!? 天使が舞い降りた!?

      いつかそう遠くない日に、44歳のおっちゃんを”天使”と呼んでしまうかもしれない
      自分の可能性にめまいがしそうだった、秋晴れの日の夕暮れ。
      そして”生き仏様”の時点でもうすでにヤバイんだって事に…本当はね、
      気付いているの、もうずっと前から。
      祭り絵は明日にでも上げよう…昨日今日はもう、萌に体力使い切った……プシュー


      忠実な弟子って…。

      0
        ごあいさつ

        この、仏教徒な挨拶のしぐさがたまらなくあいくるしい……
        たまに、小首をかしげながらハニカミつつ上目使いでピョコピョコやる事が
        ありますが、もはやこのテの趣味の人間には「拉致事件」を誘発しかねん映像です。
        (注:相手は”中国格闘技の至宝”の称号を与えられた最強おっさんです。)

        また大学で講話なさったそうで。
        http://www.recordchina.co.jp/group/g12750.html
        相変わらず殿方にモテモテで良い事です。自称『忠実な弟子』って…やるのぅ…[:ふぅ〜ん:]
        あれか、脳内で毎日プライベートレッスンか。

        1:ワンチャイの師父よろしく、「型がなってない!しっかり頭に叩きこめ!精神を磨き上げる事こそがカンフーの真髄なのだ!!」と小鼻に力を込められる。
        2:高速身振り手振りで、「キミだけに、カンフーよりもっとつよいナイショのわざをおしえてあげる。それはね、”えがお”なんだよ、えへへ〜」と微笑まれる。

        男なら間違いなく1を選択するのでしょうが、自称弟子クンはどうなのか気になる。
        そして実際のリンチェは2であることに、わたし改めて感動してます…。
        あのえがおはかくしんはんなの? じゃあのながいおそでもやっぱわざとなの…?
        わざとでもイイ。奇跡のプリティおっさんに幸あれ!!!

        …さ、午後のお仕事はじめましょー。頑張ってきますーぴかぴか


        ストレスは萌でふっとばせ

        0
          むぎぎぎっぎぎっぎぎぎぎぎ………嫌いな作業に入りましたイライラするぅ〜ぶー
          息抜きと前向きな思考の為、リンチェのブログへ。
          と言っても読めないので、日本公式ファンクラブたいやん様のブログ翻訳へ。
          そっすよね至宝サマ、大事なのは結果ではなく過程っすよね!!!己の「表現したい!」を常に込めながら描くのが大事なはずだ、漫画家は!!オス!!プシュー

          しかしつくづく…可愛がってる背のちっちゃい同業の弟分 兼 親友に
          「きみのうたのせいだよ〜!きみのうたがぼくをはんにちなかせたんだぁ〜!!」と
          目を真っ赤にしながら会いに来られたら、ハグして頭ナデナデして
          ゴハン食べて泊まっていきなさいラブとか言いたくなると思いませんか。
          ジャッキーもそら大きい物から小さい物まで何十個もリンチェに物あげるわな。
          40代をあまやかす50代。奇跡ぴかぴか
          他の人にも、歌詞に感動して泣きながら「うたかいてもらえませんかぁ〜?泣き顔
          って電話するし。
          金城武が与えた台湾のおやつも「だいすき!!」って言って一晩で完食なさるし。
          ついに来てしまった人生初の(まともな)ラヴシーンに
          「きゃくほんみただけでどうしよう…あせだらだらでてきた…こんなのどうしたら
          いいの……!?」とテンパる様を赤裸々に語るし。
          もうな…ホントにな……


          かわいすぎるわこの生き仏サマは!!


          息抜きなんだ信じてくれよ

          0
            どうすべ……詰まったのでネット彷徨ってたら、リンチェ動画わんさかな
            サイト発見……。あ〜あ、また誘惑との戦いに!!あせあせ

            もはや涙出てくるほどキャバイィ動画にもんぜつっす至宝サマ。
            真面目でとても美しいご説法なさってるのに、耳に入ってなくてゴメンナサイ。
            だがプリティおっさんスキーは是非観るといい。
            そしてうっかりハマったらいい。
            http://www.tudou.com/programs/view/JEhFHP65LGE/

            ぬぅ…赤ハンカチ、他のおっさんも巻いてたヨ残念!
            http://ent.tom.com/2007-10-18/000E/06197187.html

            あと『投名状』のネタバレなメイキング動画で、おっちゃんにぃちゃん大勢で
            爆笑しながらケンケンバトルってるのもあったんですが、いい加減リンチェファン
            ブログと化してきてるので自重しないとなりませんね。
            ただでさえ「仕事してんのか…」な状況なのに。
            してるもんね!萌吐き出した方が早く進むんだもんね!!モゴモゴ


            朝がキター。今日はレンタルDVDを返しにいかねばなりません。
            ついでに募金もしてこよう。リンチェの説法に触れておきながら、一円も
            募金しないファンなど居るのだろうか。
            ファンとしてというより、人間としてあっては悲しい事態だよそんなプシュー


            病気ですがなにか

            0
              …前回の仕事明け後のリンチェ祭り(DVD観賞会な)でウホウホ描いた落書きに
              手を加えてしもた……。
              病気なんだヨ

              だにーざどっぐ
              ダニー犬、サムに拾われるビフォーアフター。いや、嘘はついてないよ?
              当時40歳だけど。耳とか描いちゃったけど。何さ、観たらいいじゃない!!
              それと、あと二人描いてしまいました…。

              りーさるうぇぽんふぉー
              リーサルウェポン4のクーたま。ちっさいのに優雅過ぎ強スギ…!
              悪事働く時だけ笑顔ってのがヨイ、ご主人ズにだけ本物の笑顔ってのがヨイぴかぴか
              右のニッコニコはインタビュー受けてるリンチェです。
              あれは、もう、最強のあいくるしさ………☆(゚д゚≡゚д゚)
              「キミの笑顔は人懐っこくてステキだけど、悪役だから顔変えてネたらーっ
              だってさ!!!だよねだよね!!!!!ぎゃばいい!!!!(落ち着け…)


              さぁて……たっぷり遊んだので、これから仕事エンジンかけます。
              頭がおっさんで埋ってどうしようもなくなったらまた書くよ。ウザッ
              こんなとこ観てる、アナタの集中力を吸い取れるよう祈ってみるイケテル


              プリティおっさん保管計画

              0
                レコードチャイナさんの可愛いしゅぎるニュースを保存しとこう。
                http://www.recordchina.co.jp/group/g12096.html

                至宝サマ、44歳だってのにニュースで「かわいい」とか「子供がえり」とか
                素で書かれてますがどうなんでしょうか。望むところでしょうか。
                ご自分で巻いていらしたのでしょうか。さすが素で最強プリティおっさんです。
                日本人でいうところの、ランドセルみたいなもんでしょ?小学生の象徴て。
                ご…ご……ゴフゥッ!!(想像した)
                元NBAスター達は『楽しそうに子供たちと触れ合っていた。』なのに、
                リンチェは『童心に戻って楽しそうに遊んでいた。』とか、マジごちそうさまです!!

                …でも、もう少しからだ大事にしてほしいなァ悲しい



                PR
                calendar
                  12345
                6789101112
                13141516171819
                20212223242526
                2728293031  
                << August 2017 >>
                言ノ葉ノチカラ
                selected entries
                categories
                archives
                recommend
                recommend
                recommend
                links
                profile
                search this site.
                others
                mobile
                qrcode
                powered
                無料ブログ作成サービス JUGEM
                JUGEMのブログカスタマイズ講座