
0



    • 2014.09.12 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今月の単行本。

    0

       6かんでるよ。


      8月10日
       『殲鬼戦記ももたまΑ発売!

      マッグガーデン特約店にて購入されますと、描き下ろしペーパー
      がおまけで付きます。(特約店リスト)↓
      http://www.mag-garden.co.jp/shoplist.html

      九世・ナチ・ナガト・孝一朗を描きましたので、興味のある方は是非。



      よし!今日も朝散歩出来ました。順調順調☆(まだ2日目だよ!)
      そういえば、先日のアシスタントさん募集に応募して貰えました…(感涙!
      ありがたくて泣きそうになった…助かりました、うえええん〜…
      描く作業は今、とても順調なのでこの調子で頑張ろう!!  ではまた!



      合間に

      0
        ciki.jpg
        原稿の息抜きに頼まれた色紙を製作ちゅー。いきぬき…?

        一山越えた後はさすがに疲れて、ほぼ丸2日間、惰眠を貪ってました。
        なーんにも出来なかった…夜型期だから遊びにも行けないシネ!(;´д⊂)
        本当は明日から3日間、家族でスキーに行く予定でしたが(原稿持って)
        夜型なうえ切羽詰まってるなら行く意味ないじゃんキャンセルじゃん?てな…
        家に引きこもってお仕事頑張ります!!


        映画DVD色々借りて観たのだけれど、感想書くのめんどくせぇわ!(゜Д゜)
        でもマジックアワーはとても面白かったです。笑える。オススメ☆
        さー仕事はいろか!!


        お仕事情報。

        0
          ぺーぱー。

          明日10月10日に『殲鬼戦記ももたま 第5巻』が発売されます。
          アニメイト、あるいはMAGガーデン特約店で購入されますと 描き下ろしのありがとう
          ペーパー(上の2種、どちらか)が付いてきますので、欲しい方は是非!
          ダメな子・カッシー大活躍の巻です。(主人公はどうした…)

          只今、今月のももたまと来月のアヴァルスに載せるヴァッサロードを執筆中です。
          ヴァッサは有難い事に巻頭カラーの予定ですので、いつも読んで下さる方は是非
          お楽しみに!
          大変だけど、あと約2週間も頑張れば ようやく遅めの『夏のバカンス』が待って
          いるのさ〜ラブ





          …それにしても前回のブログはひどいな!!あせあせやっぱり深夜ハイテンション
          こええ!!(寝ずに打つから…)
          アニメは正式には「鉄のラインバレル」、ここで語っている内容はアニメと原作に
          なんの関係もありません。生クリームとか出てこんよ!プシュー

          ここ数年ちらほらアニメを観るようになって、毎週楽しみがあるってすごく
          幸せな事だなぁ〜と改めて思いますね。だからさ、1クールとか悲しいんだって。
          「心の隙間を埋めてくれる、新たな萌えはねぇが〜!?」って数ヶ月ごとに
          悶えるのしんどいんだって…(何の事かは言わんでも分かろう。)
          でも今期はとりあえず、『ワンナウト』と『魍魎の箱』がある火曜日が待ち遠しく
          なりそうでやっぱり幸せ〜。
          トーアがなんかもんのすごくせくしーではやくもどうようしているのだよ……
          でもおーぷにんぐがはだかまつりでばくしょうしちゃうのだよ………ププ。

          では、朝がきたので今日も頑張ります!ぴかぴかぴかぴか


          もう9月!

          0
            ももたま5

            10月に『殲鬼戦記ももたま5巻』がでますのでカバーをチラリぴかぴか
            一目瞭然ですが、いままでとちょっと違うので いつも読んで頂いてる方は是非
            お楽しみに〜。

            実は今日まで二泊三日、川治温泉にてくつろぎながらお仕事してたんですが…。
            家族で行ったのも悪いんだろうけど、あんまりプロット進まなかった…よ…あせあせ
            よく「作家が温泉宿にカンズメ状態で作品を仕上げる」ってのを聞きますが、自分には
            合うのか微妙なカンジ。
            (それとも”座敷”でヴァッサロード考えてるのがそもそもの間違いか!?)
            でも、温泉が結構心地よく感じるようになりました。
            年をとったな、イイ意味で。

            じゃ今夜もがんばりまーす!!


            PR
            calendar
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            30      
            << April 2017 >>
            言ノ葉ノチカラ
            selected entries
            categories
            archives
            recommend
            recommend
            recommend
            links
            profile
            search this site.
            others
            mobile
            qrcode
            powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM
            JUGEMのブログカスタマイズ講座